(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.8kg 73kg 93% (あと0.8kg) 158cm 73.8kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.1% 158cm 標準

 » 
2016年05月26日

  • らすかる

    私にどうしろと言うのだ!
    運動してもご飯減らしても体重が増える・・・
    も~思いっきり食べ放題でも行ってやろうかと思う
    今日この頃(;o;_;)o
    明日は、ひたすら水分を取ってみようかと思います。
    家に居ると本当に水分摂取しない・・・
    ご飯の時に、コップ一杯飲む程度で500ml飲んでるかな?位
    ジムに行けば、500mlのペットボトル1本は飲んで
    お家のご飯2回で200ml×2でTotal900mlは飲む。
    それでも少ないと思うけど。

    カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま モチベーション維持するの大変ですよね( ;∀;)

      私なんか一日にして一キロくらい増えましたからね<(`^´)>

      マジで暴れそうになりますわ(#`皿´)
      2016.05.27 00:53
    • クマさん体型 クマさん体型 水分は摂った方がいいです!

      私も昔、朝の牛乳1杯だけで過ごしてるような時期がありましたが、
      膀胱炎になり、医者にめちゃくちゃしかられました(T_T)

      無理やりにでも飲んだ方がいいですよ!
      代謝もあがりますし!
      2016.05.27 07:21
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      暴れたらその分カロリー消費出来るかな?(* ̄∇ ̄*)
      2016.05.28 00:20
    • らすかる らすかる > クマさん体型さん
      そうですよね・・・
      これからが、頑張って水分取ります!
      2016.05.28 00:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.8 - 水分量が減ると代謝が低下する

    、体の中でエネルギーが発生するときにできる代謝水が約300mlで、残りの約1200mlは水分として飲まなければならない ... と、約2500mlが体から出ていく。これに対して食事の中に含まれている水分は約1000ml ... きた水は尿や便、汗として多く排出されてバランスが取られています。ただ、塩分を摂りすぎるとナトリウムが水分を吸着して ... vol.8 - 水分量が減ると代謝が低下する ...

    ダイエットラボ
  • 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由

    み方といえば、私は外食をするときレストランで注文した飲み物以外に、お湯をコップ一杯頼むようにしています。白湯を飲んでから食事をすると ... 思います。そこで今回は、切っても切り離せない、水と美と健康の関係について書きたいと思います ... です。水分不足で溜まった老廃物は脂肪の周りにこびりついて、やがてセルライトに…。ご存知の方も多いと思いますがセルライトは一度できると ... 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44