8時間ダイエット・12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 59.7kg 50kg 7% (あと9.7kg) 162cm 59.7kgの体型
    体脂肪 32% 28.7% 18% 162cm 平均

2016年05月26日

  • あまがえる

    今日はママ友とランチでした(*´∀`)♪

    仕事も12時まであり、2時から塾の面談もあり、ムリだろーと一度は断ったのですが、私の職場の近くでランチしてくれるとのことで断りきれず(;つД`)

    まぁ、お茶程度にしとくか。と思っていたもののしっかりランチセットとデザートまで(;´_ゝ`)


    誘惑が!
    誘惑がぁ!!(;つД`)



    先日のフランス料理に続き、今日。
    そして6月頭にも高校の同級生からランチのお誘いが!


    ダイエットを決意すると、お誘いが増えるナゾ。
    どうやら国家的陰謀の香りがします(´・ω・`)(気のせい)



    さて、今日のご飯。

    昼ご飯
    ジョナサン 和風ご膳 とりつくね
    コーヒーゼリーソフト

    夜ご飯
    豚バラ大根
    ポテトサラダ
    もずく酢

    カロリー合計:1382kcal23:47
    •  
    • コメント1件
    • ののこ ののこ あまがえるさんのダイエットの意思を試すかのようですね(๑´ㅂ`๑)

      でも、お誘い嬉しいですよね╰(*´︶`*)╯

      乗り越えられるよう応援してますp(´∇`)q ファイトォ~♪
      2016.05.27 13:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないものの ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... OX ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催するのですが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • オークラ千葉ホテル

    千葉みなと駅 6月迄の豪華16大特典付きプランがお得!12/18に模擬挙式&コース料理試食を体験! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5