無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 75kg 63kg 0% (あと12kg) 160cm 75kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年05月26日

  • ○まる○

    だめだ
    意志が弱すぎる。
    生理遅れてるのも絶対太ったからだ、、、
    6月までに73にしたい
    太ったら意味ないよね、、、
    去年の今頃は69だったのに、、

    カロリー合計:23:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    。そのときは、私ひとりがつらいように思えて…でも、出来上がった映画を観たら『ほかの方も絶対につらかった ... )。こういうお話を読んだのも初めてで、『え? これ映画にできるの?』と思いつつ、中島監督が怖いという噂は聞いてましたの ... 分だけ出来な過ぎて、その場にいるのがつらかったです。だから、決まったときはものすごくビックリしました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 122㌔から始めたダイエット
  • madara
被ライバル - 全てを見る
  • madara
  • 122㌔から始めたダイエット
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
○まる○
○まる○

160cm 74.5kg

日記
10
ライバル
2
被ライバル
2