とりあえず変化なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 87kg 74.8kg 23% (あと12.2kg) 164cm 87kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 理想

 » 
2016年05月26日

  • まり

    やっと、水中歩行、今週1回目行けました。
    急遽夕方仕事になってしまったのでバタバタしちゃいましたが、
    足の痛みは昨日より軽減。
    深く曲げるだけで痛みがはしっていたので、ちょっと安堵です。
    まだ痛いけどね。

    来月の仕事依頼の電話が来て、仕事、増えそうですが
    めげずにダイエットは頑張ります。

    カロリー合計:1900kcal23:54
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 痛いとこあると思うように動けないもんねぇ。無理してかばって動いても効果半減しそうだし何より気分がブルーよねーー。少しよくなったみたいでよかった!
      仕事頑張れるってやりがいあるよね、がんばってね!
      2016.05.27 01:09
    • まり まり > うさやんさん
      今はね、大して働いていないのよ・・・身が重い、動きたくないってカンジで^^;
      プール代と呑み代とランチ代、これらは外せない!
      と思って、ちょっと働きますよ(笑)
      ありがとーーーー♪


      2016.05.27 01:27
    • とんすけ とんすけ プール行けたんですね!!
      無理せずがんばってくださいね!

      仕事はフリーランスなのかしら??
      ダイエットして働いて、、ファイトです!
      2016.05.27 12:08
    • まり まり > とんすけさん
      今日は夜、プール行ってきます~^^v

      仕事は今、私より若い障害者さんたちのお世話しに行っています。
      人出不足なのに、障害者さんはいろいろあって、行けなくなってしまう人が多くて、来月は外してもらった方のところへまた行くことになった上に介護度の高いばぁばのところも新規で行くことに。あ、つまり訪問介護員です。
      少し前まで1日3~5件行ったり、1日講師とかしていましたが、今は、セーブしまくりです^^;
      2016.05.27 13:17
    • ケティ ケティ 足の痛みが軽減したようで何よりです(^^)
      無理せず完治させてくださいね。
      水中歩行も頑張ってください。
      プールで泳いだりはなさらないのですか?
      2016.05.27 14:22
    • まり まり > ケティさん
      50mぐらい泳いだことあるけど、
      息切れがひどくて、休んでる時間が長くなるの^^;
      おばちゃんたちに慣れだよって言われるけどなかなかねー。
      歩くより泳ぐ方がラクっていうおばちゃんもいるんだよ^^
      エアロビや水中運動もやってる時間帯があって自由参加できるけど、水中運動参加したけど、45分音楽に合わせて動くってすごいハードでその後に入っている仕事に影響が出ちゃうから1回で終わりました(笑)
      今はマイペースにストレッチしながら歩くことに徹しています。
      これだけでも結構疲れるので、今の私には十分。
      普通に歩くのが困難だからねー。
      2016.05.27 14:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化な ... 方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... く。 用語解説 Q&Aコーナー ダイエット効果を高める記録の仕方はあります ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.7kg

日記
1155
ライバル
85
被ライバル
88