今日は夜泣きしないw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 63.7kg 55.3kg 35% (あと8.4kg) 161cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 24% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年05月26日

  • 赤い車

    ダイエット23日目
    体重が減らなくなってきました!おそらく停滞期??って言うんだっけ?とりあえず、体重を減らすことを目標にせず、体重を維持することを目標にしたいと思います!

    体重は5キロ減りました。家にある大体5キロくらいの米袋やペットボトルを持ち上げてみる。こんなに重たいのが体から無くなったと思うと、また頑張ろうと思える。

    話は変わって、
    上の子の夜泣きはいまのところ全くありません。怒らない作戦成功でしょうか。
    今日から寝やすい雰囲気を変えたのが良かったかな。
    静音の扇風機を付けるようになった。
    支援センターへ行き、体をたくさん動かした。
    寝間着は着ないで、肌着しか着せてない。最近暑いですからね。
    とりあえず、夜泣きがなくなって安堵してます。


    なし

    支援センターへ


    ヨーグルト400グラム、ロールパン一個

    間食
    ロールパン一個


    具だくさん豚汁、ロールパン一個、サラダ×2、一口サイズのスイートポテト5個

    カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント2件
    • たむちゃん たむちゃん 5キロ〜(*☻-☻*)
      凄いですよ!
      犬一匹分(笑)
      停滞期ですかね〜(>人<;)
      気合いで乗り切りましょー★
      2016.05.27 14:25
    • 赤い車 赤い車 > たむちゃんさん
      コメントありがとうございます!
      停滞期を乗り越えるには、ダイエットを継続していかなければなりませんよね、頑張りますよ!
      一緒に頑張りましょう!
      2016.05.27 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はありますか ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクHIROSHIMA

    広島電鉄紙屋町西電停 紙屋町西電停から徒歩1分×広島バスセンター直結×【70名210万円】の高コスパプラン ... ホテル メルパルクHIROSHIMA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみう
  • ゆかにゃん
  • めかたん
  • たむちゃん
  • 3児のママ
  • ぶぶこ
  • るみみん
  • ハルちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • たむちゃん
  • るみみん
  • ぶぶこ
  • ハルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
赤い車
赤い車

161cm 58.5kg

日記
212
ライバル
8
被ライバル
5