5/26(木) 再開26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 61.2kg 55kg 48% (あと6.2kg) 160cm 61.2kgの体型
    体脂肪 28% 33.2% 20% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月26日

  • シマシマ

    ○カラダ
    内臓脂肪6
    骨格筋率25.9
    基礎代謝1282
    身体年齢42
    BMI23.9

    ○日記
    今日は自分の衣替え!要、不要も分けて売れる物は売りに行く。夏服…妊娠前の気に入ってた服がたくさん(;^_^A 少し痩せてきたし、この服達も、着ないなら処分…タンスの肥やしにするコトほど、無駄なコトは無い!って断捨離で学んでるし、着られるように頑張ろう!どの服も素敵で素材も良いんだけど、デザインが…。34前後にはギリギリ着られた少しだけフェミニンなデザインのモノは40代になった今は似合わない!高かったけど、似合わないし取っておいても永遠に着ないだろうから思い切って処分。残した珠玉の洋服達をまた格好良く着られたら良いな!ファッションってやっぱり良いな〜。着られた自分を想像するだけで、ワクワクする。ダイエットやる気出る!今シーズンに何着着られるようになるか、チャレンジしよ〜。

    【習慣化したい】
    排泄…○
    朝コーヒーやめる…○
    肩と足グルグル…△
    スッポンサプリ飲む…○
    お腹に力を入れて動く…△
    家計簿つける…×

    【試してみる】
    ○夕飯後にヨーグルト…×
    →2日しか続けられなかったけど、効果無さそう…。パインも一緒に食べれば効きそうだけど(実際効いてたし)、今の生活だと毎日はムリ!

    ○DHCのスッキリサポート…○
    →他メーカーのサプリや、お茶も検討したけど、深刻な便秘とかではないので安価なDHCで試してみる。

    カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められ ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけて ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育ってき ... 、二階堂さんにとってのファッションの魅力とはなんでしょうか。 二階堂:ファッションには、着た時に自分がグッとなれるよう ... の感覚が同世代や、もっと若い世代にも伝わったら、ファッションがもっと面白くなるだろうなって思って ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • ちーまま
  • このままぢゃ結婚詐欺師
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • おやかた
  • ちーまま
  • びすこ
  • このままぢゃ結婚詐欺師
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
シマシマ
シマシマ

160cm 56.6kg

日記
166
ライバル
3
被ライバル
5