不健康ダイエット。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 80.7kg 74.9kg 71% (あと5.8kg) 162cm 80.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年05月26日

  • キラキラ☆

    ライバルの皆さん、心配してくださり、ありがとうございます

    お陰様で、平熱に なりました

    で、昨日も今日もアイスやらヨーグルトやらしか 食べてなかったのに、昨日の体重は100グラムしか 減ってなくて、

    「なんでだよ!!」と、熱でフゥフゥしながら 思っちゃいましたが、

    今日は、夜ゴハンは ちゃんと 食べたのに、1キロ減

    わぁ~~い♪
    ダイエット初めてからの、最低値♪
    不健康ダイエット(笑)

    ま、普通の生活に戻ったら、体重も戻るんだろうけど、ちょっぴり 嬉しかった ダイエッターな私(笑)

    そうそう…。
    ダイエットをして 痩せる順番ってのが あるらしいです

    ①手首・足首
    ②腕
    ③ふくらはぎ
    ④肩
    ⑤上腕
    ⑥太もも
    ⑦胸・顔
    ⑧お腹
    ⑨お尻
    ちなみに太る時はこの逆だそうです。

    お腹も お尻も 痩せたいのよね~
    やっぱり ココは しぶといのね~

    昨日は モチロンですが、今日も 夕方には 平熱になったものの 筋トレは 休みました。

    そして 家族に甘え、家事もせず…(笑)

    甘えと言えば…
    昨日は、幸せな事がありました

    長男のサッカーは、電車で練習場まで行くんですが、帰りは電車に乗った時点で メール貰う約束してるんです。

    でないと 最寄り駅まで迎えに行かなくちゃいけないんだけど、何分着か 分からないからなんですけど。

    「今、電車に乗った」っていう いつもの短いメールと違い、昨日は 気遣いのメールで…。

    「彼氏かよ(笑)!!」と ツッコミたくなる 心配り

    思春期真っ只中で、無愛想になってきた長男も、ちゃんと母を大切に 想ってくれてるんだぁ~と、ピークに熱が高くて フゥフゥしてる状態で、体は ものすごく ツライけど、心は 幸せでした

    たまの発熱は、体は かなり ツライし痛いし、大変だけど…

    「もしかして 家族の想いを知る いい機会だったのかしら~♪」

    「もしかして、ダイエットに弾みをかける ステップだったのかしら~♪」

    なぁ~~んて、私の脳天気なhappy脳は ウキウキしちゃってます(笑)

    …ってな訳で、happy気分で おやすみなさい

    ライバルさんの日記には、明日以降で 伺わせていただきますね
    いつも、ありがとうございます










    カロリー合計:00:16
    •  
    • コメント12件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      平熱になって良かったですね❤️
      また今日から頑張りましょう◎!
      ダイエットは健康的にしていきた
      いですよねっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.27 06:12
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      熱下がって良かったですね(つд;*)vV

      息子さんにトキメいてます(笑)
      可愛いですね(*´人`*)

      今日の具合はいかがでしょうか…?(..)

      無理なさらず(o^^o)
      2016.05.27 07:05
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 熱が下がって良かった♪
      振り返さないように無理しないでくださいね✨

      息子さん優しいな~癒されますね!

      確かに最近、お尻がでかくなってきました・゜・(つД`)・゜・
      2016.05.27 08:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      健康的にダイエット♪
      私も、それ 目指してます

      やっぱり 無理な事をすると、一生 続けられないし、楽しく 過ごさなくちゃ~ですもんね

      でも…
      不健康ながらに 減ったのは、純粋に嬉しかったわ(笑)
      2016.05.27 14:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      私も 息子に キュンと来ました(笑)

      茉斗さんの旦那さんのように、言葉で 気持ちを伝えられる男に なってほしいな~って、茉斗さんの日記を読んでて、いつも 思うので、

      今回のメールは、本気で嬉しかったです
      2016.05.27 14:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      私も、熱で 体は限界でしたが、心は 癒されました~

      たいらのひとみさんは、妊婦さんだから、骨盤から 変わってくるだろうし、きっと、太るのとは 違いますよ~

      名前の候補は、増えてきましたか?
      2016.05.27 14:56
    • ぽてこ ぽてこ 平熱になって良かった(*^_^*)
      体重も最低値なんて、凄いです!
      キラキラさんって、考え方が素晴らしいですねーV(^_^)V
      いろいろありますが、頑張っていきましょうね♪
      2016.05.27 17:05
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます☆
      キラキラさんは出産経験もあるので安心します!

      名前はセットで考えてるんですが、漢字がまだ決まってませんが・・・・
      女の子
      ここみ&ひなみ
      うた&おと
      男の子
      れん・そう・いと
      の案が今のところの候補です✨
      2016.05.27 17:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      いやいやいや~(笑)
      私、脳天気なだけなんです

      同じ1日24時間、楽しく 過ごしたほうが いいなって♪

      だから、ちょっとでも いい方向に考えるクセが ついたみたいです

      2016.05.27 18:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      きゃ~~
      かわいい名前が いっぱい
      私まで テンション上がっちゃう~

      双子ちゃんだもんね~。
      女の子2人、男の子2人、男女2人と、組み合わせも 楽しみ~

      これから 暑い季節になると、独り身だった時よりも 妊娠中は暑く感じるので、熱中症には 気をつけながら、ユックリしてくださいね
      2016.05.27 18:31
    • Rose Rose 良い家族だな(*^-^*)
      キラキラちゃんの人柄…ママとしての頑張り…前向きな気持ちが家族も良くするんだよね♪
      熱が出て大変だっただろうけど…素敵な気持ちになれて良かったね〜!
      体重もテンション上がる数値が見えたし( ̄▽ ̄)b
      災い転じて福と成す?かな(*´∀`)♪
      2016.05.27 20:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      熱は 本当に 辛かった
      痛いし 辛いしでね~(苦笑)

      でも、思春期真っ只中の長男の優しさに 触れて、happy気分満載でした

      Roseちゃんも、疲れを適度に デトックスしてね
      無理は 出来ない 同い年な お年頃だもん

      2016.05.27 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74