5/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 90.7kg 56kg 20% (あと34.7kg) 160cm 90.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月26日

  • ごくたま

    朝♡サラダ、スパニッシュオムレツ、きのこ焼き、味噌汁
    昼♡サラダ、低糖質おかず
    夜♡豚ヒレチーズ焼き、味噌汁、豆腐納豆、ぼんじり焼き少々、やげんなんこつ焼き、手羽元1本

    歩数♡14400

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    今日は55分のウォークラン(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    夜の食欲を抑えたい!!!
    作んなきゃいい話なんだけど、作っちゃうんだよね〜
    彼氏がたくさん食材買ってくるんだよね〜…
    彼のせいにしちゃダメだね!
    がんばろう✨✨✨

    カロリー合計:00:37
    •  
    • コメント6件
    • みんみ みんみ またまた減ってますね(*^^*)
      食事もバランス良いし
      手作りだし…
      本当にすごいな
      彼氏さん色々買って来る姿を勝手に想像してかわいいな(*^^*)と思いました
      2016.05.27 11:17
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      ありがとうございます!
      しかしですね…夜ご飯食べる前にはなんと89キロ台だったのですよ(笑)
      夜ごはんどんだけ食べてるんだーって話です(*^o^*)(笑)
      焦らずがんばりたいと思います!
      そうなんです、彼は私より買い物行ってる気がします…料理もするし、女子力高い…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)✨
      2016.05.27 14:20
    • キヨ子 キヨ子 こんにちは~~♪
      めっちゃ美味しそうな料理ばっかりでお腹が空いてきちゃったよ( ´艸`)
      ボリュームあるように見えるけど、糖質低目で結果OKだと思います!

      彼氏さんには、買い物してくれた感謝の言葉を述べつつ、糖質低めの物をリクエストしたら喜んでもらえるかもしれませんね!

      もうすぐ80キロ台で安定しそうですな~~!!
      私も早く追いつくために頑張るぞぉ~~!!
      2016.05.27 14:59
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      89kg台だったんだ♪
      すごいっ
      嬉しいですね(*^^*)
      食後だから仕方ないっ(*^^*)
      もう80kg台目前も目前ですねー(≧∇≦)
      女子力高い男子万歳
      2016.05.27 23:45
    • ごくたま ごくたま > キヨ子さん
      低糖質を心がけてます(((o(´>ω<`)o)))
      そうですね、感謝の言葉大事ですね!
      ありがとうを伝えてみます✨
      80キロ台もうすぐです!頑張りましょう(*^o^*)
      2016.05.28 08:08
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      そうなんです〜、近くて遠い89キロ台(꒪⌓꒪)
      頑張ります〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
      女子力高くて色々手伝ってくれててとても助かってます❤️
      2016.05.28 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑え ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入って ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    決めているのですか? 優:たとえば、発酵スムージーの話から朝比奈さんが「スリランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね ... が「冷たい飲み物って身体を冷やすよねー」みたいに女子トークを始めちゃって ... ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 旭川グランドホテル

    旭川駅 100名クラスのウエディングはおまかせ!旭川駅から車でわずか5分のホテルへ ... 旭川グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24