ダイエット45日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 47.8kg 45kg 81% (あと2.8kg) 155cm 47.8kgの体型
    体脂肪 32% 22.6% 19% 155cm 標準

 » 
2016年05月27日

  • parisienne

    月・火と案の定暴飲暴食(>_<)

    月曜夜:焼肉
    火曜昼:パン兄弟の菓子パン沢山
    火曜夜:たこ焼きとうどん

    こうやって書くとすごい摂取カロリー∑(゚Д゚)

    で、まさかの49kgまでリバウンド( ̄▽ ̄)

    これが食事抜きダイエットのダメなところですね。

    食べなければ痩せる。
    でも食べたら太る。

    結果、また食べずに痩せるという....(~_~;)
    言い訳ばっかりしてないで、早く運動始めなきゃと痛感しました(・_・;

    朝:白湯
    間食:豆乳
    昼:サラダチキンとゆで卵
    夜:豆乳

    明日からUNIQLOSALEですね(o^^o)
    仕事で行けないから、欲しいものなくなっちゃうかな∑(゚Д゚)
    最近はUNIQLOとGUの服ばっかりチェックしてますf^_^;

    シンプルコーデが流行りの年で良かった(笑)
    土曜は仕事終わりで行く予定!!!
    欲しい物が残ってますように(>人<;)

    カロリー合計:00:53
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      ありゃ…やっちまったんですね〜(^_^;)
      っていうか…食べないこともあるの〜?
      うぅ…それはParisienneちゃんの体が可哀想だよぅ〜(T_T)

      太った痩せたも大事なことだけど、健康が一番だよ…
      お節介BBAの小言みたいになっちゃったけど、気をつけて!

      UNIQLO♪ 私も好き〜❤︎
      安いし、丈夫だし♪ 気軽に着れるし♪
      シンプルコーデも大好き〜❤︎




      2016.05.27 06:06
    • こもも こもも その気持ちめっちゃ分かります‼︎
      食べないダイエットが一番手っ取り早く痩せますもんね…
      食べながら痩せる、そしてキープ‼︎ってのが理想なことは分かってるんですけどね…(>人<;)
      2016.05.27 13:27
    • parisienne parisienne > 肉球さん
      こんばんは〜(>_<)
      やっちゃいました´д` ;

      丸一日食べない...って事はないんですが、1日1食とかはよくやっちゃいます(ーー;)

      ダイエットって難しいですね´д` ;
      健康的に、運動で....。

      肉球さん本当尊敬します(ノ_<)

      運動頑張ります(>人<;)
      2016.05.28 01:33
    • parisienne parisienne > こももさん
      そうなんです(ノ_<)
      食べなきゃ減りますもんね。
      でも食べたら増えますもんね(笑)
      もう負のスパイラル(ーー;)
      健康的に頑張りたいですね(>_<)
      2016.05.28 01:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    グ形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4