食慾を抑える方法教えてください

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 67.7kg 56kg 62% (あと11.7kg) 166cm 67.7kgの体型
    体脂肪 44.3% 29.2% 20% 166cm 標準

 » 
2016年05月26日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  麦芽豆乳(コーヒー味)200㏄

    昼食 職場の給食
       (肉じゃが・ひじき煮・きのこ汁・バナナ½個)   
       +ご飯100g

    夕食 かぼちゃコロッケパン・かぼちゃコロッケ½個・昆布おにぎり1個

    間食 いろはす炭酸 ・スナック菓子・野菜スティック・コーヒー

    筋トレ ✖

    せっかく過食嘔吐治まっていたのに(>_<)
    食べても食べても食欲が止まらない・・と思った瞬間。

    ・・・気をつけなくちゃ!
    食べたい気持ちをコントロールしなくちゃ!
    と気持ちばかり焦って・・。
    あれくらい飲んでたお酒は簡単に止められたのに
    難しいです

    カロリー合計:00:53
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 食べ始めたら止まらなくなって吐く寸前でストップできている私ですが、よく思うことは、小麦粉製品を食べると次から次に食べたくなるような気がしています。
      だから今は塩っけが欲しい時はおせんべい、甘いものが欲しい時は練乳とかにしています。だけど、あんまり無理にセーブするのも精神的によくないから、夜中にトースト焼いて食べたりするんですよー。
      ダイエッターにはあるまじき行為だけどねー^^;
      そういえば、以前に、ずっと我慢して2週間に1回、食べたい物を食べ続けるっていうライバルさんがいましたよ。
      碧音さんにあてはまるかどうかはわかりませんけど・・・
      2016.05.27 01:17
    • 碧音 碧音 > まりさん
      こめんとありがとうございます。

      私は、食べなければ我慢できるのですが いったん食べてしまうと
      リミッターが解除したみたいに食べ続けてしまいます。
      我慢している反動なのかな?
      小麦粉製品!!
      気を付けたいと思います。(好きなんですよ・・・)
      2016.05.30 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べた ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった ... 娠1ヵ月は4週間なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ...

    ダイエットNEWS
  • BLANCA(ブランカ)

    福井駅 思わず涙…感謝の気持ちを伝える挙式。映像×感動のドラマチックウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 65.5kg

日記
303
ライバル
8
被ライバル
14