緩んでいる…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 57.3kg 52kg 22% (あと5.3kg) 159cm 57.3kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 理想

2016年05月27日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:グリーンスムージー(青梗菜、バナナ、マンゴー、ゴールドキウイ)
    間食:グリーンスムージー(朝と同じ)
    昼:サニーレタスのサラダ、マッシュルームとヤングコーンのナポリタン(卵のせ)、芋けんぴ、お茶漬け、魚肉ソーセージ
    夜:牛肉とナスのすき焼き風、アイスフルーチェ、ナッツ

    ■運動
    トレーシー・メソッド30分

    そろそろ疲れが出てくる木曜日であります。
    やっぱり寝ちゃうのね。
    んで、今日は夜お腹が空いてお夜食しちゃったのね。
    反省点ばっかりです。

    本当に痩せたいと思ってるの自分?
    なんかもうこの体型でいいや〜、とか思い始めてない?

    そんなことを自分に問い詰めたい一日でした。

    今つけているレコーディング用日記のひとことコラムには

    「ダイエットは頑張るだけでは続かない」

    と書いてありました。

    そう!そうなんだよ。
    何とかして、痩せる習慣、痩せる流れを作らないと。

    今私が乗っているのは、完全にデブになる流れ…。

    少しずつ、薬の副作用である
    「食べ物のことで頭が一杯」状態から
    抜け出しつつあるので、ここで良い流れに乗りたいです。

    今週は土日休みなので
    スポーツクラブの見学にでも行ってみようかしら。
    そんなことを考えております。

    少しでも前向きに!

    カロリー合計:00:55
    •  
    • コメント2件
    • ゆえ ゆえ おはようございます。
      スポーツクラブ春頃はキャンペーンやってて1か月無料とかあるかもしれませんよ(うちは真っ最中)そういうのあるといいですね。

      とにかく行く癖をつけちゃえばこっちのもんですよ!はじめはお風呂だけでも通うつもりでいるといいですよ。私は
      お風呂よる→風呂前にちょっとだけ有酸素→それがほぼ毎日→いかないと落ち着かない。ってなりました。

      って偉そうに言ってるわりに私あまり体重変わらないけどね(笑)



      2016.05.28 07:52
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      おはようございます〜。

      スポーツクラブ、6/2に入会手続きの予約取りました!
      そしたら、webにはひとことも書いてませんでしたが、
      キャンペーン中で
      入会手数料3000円引きとのこと(*^_^*)ラッキ~

      ハマるとどんどんつきつめるタイプなので
      (数年前のランがそうだった・笑)
      眠っている自分の性格を信じたいと思います!

      ゆえさん目指すぞ〜!
      2016.05.30 06:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... りの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21