9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.4kg 79.5kg 70kg 0% (あと9.5kg) 161.5cm 79.5kgの体型
    体脂肪 43.3% 0% 40% 161.5cm 平均

 » 
2016年05月26日

  • 繭

    日付が変わってからの帰宅になったので、お風呂だけ入って寝ることに(∪。∪)。。。zzz

    その前に一応、筋トレを(笑)
    私の筋トレのお供はこちらの骨盤クッション!!
    去年、職場の人からもらいました(o^^o)♪

    2つ折りにできるので、2つ折りにして、仰向けになったお尻の下にひいて、足をまっすぐ上げて、腹筋したり、エア自転車漕ぎをしたりととても重宝してます(´˘`*)

    何より意外と効くのが嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    生理中 カロリー合計:01:22
    •  
    • コメント2件
    • じゅんちゃん(退会済み) じゅんちゃん(退会済み) エア自転車こぎよさそうですね!
      布団の上で出来るの良いですね!
      2016.05.27 09:19
    • 繭 > じゅんちゃんさん
      エア自転車漕ぎいいですよ(´˘`*)
      途中で、運動不足から足が痛くなるので、少しずつ長くできるように頑張ってます!!
      2016.05.27 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのこと ... 腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... ができる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動とすることができる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    )。こういうお話を読んだのも初めてで、『え? これ映画にできるの?』と思いつつ、中島監督が怖いという噂は聞いてましたので ... いるけど、本番になるとカメラの前に立って“加奈子”になるのが楽しくなってきました」。 撮 ... 。 「オーディションを受けることになって、まずは原作を読んでみたんですが、まあ、すごい内容だな…と(笑 ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
繭

161.5cm 78.3kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
0