*90日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.3kg 43kg 63% (あと4.3kg) 148cm 47.3kgの体型
    体脂肪 34.3% 28.1% 25% 148cm モデル

 » 
2016年05月26日

  • ぴよ

    --------昨日のお出かけ結果•••体重0.4kg増、体脂肪0.2%減。
    体重のキ-プはやっぱり無理でしたが、''このぐらいならねぇ''と切り替え、気持ちを新たに頑張っていこうと思いますp(^^)q
    これからもどうぞヨロシクお願いしますヽ(`>ω<)ノ

    ≪朝9:35≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪昼12:35≫ 〔画像①〕
    ┌オムライス
    ┌ミ-トボ-ル
    ┌胡瓜の梅昆布和え
    ┌ごぼうサラダ

    ≪間食13:50≫
    ┌えび小丸(4枚)

    ≪夜17:15≫ 〔画像②〕
    ┌ゴハン➡︎1/4残した(☆ω☆)→姫ちゃんが食べてくれた(*^-(-^*)❤️
    ┌真あじひもの
    ┌かぼちゃの煮物
    ┌豆苗の塩昆布ナムル
    ┌胡瓜の梅昆布和え(昼の残り)
    ┌ごぼうサラダ(昼の残り)
    ┌味噌汁→キャベツ•人参•大根•油揚げ•高野豆腐•わかめ

    --------今回のケチャは、どか食いなしでいけそうな感じψ( ̄∀ ̄)ψケケψ
    間食も前回に比べたら全然してないよぉ〜(○∀☆)v
    ゴハン•••100gを85gに減らしたのに残すというΣ(°◽︎°ノ)ノビックリ‼︎

    ≪お風呂後20:15≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌体幹クッション
    ┌スクワットチャレンジ❤︎19日目❤︎180回

    【お風呂 シャワ-のみ】ケチャ2日目
    便•••✖︎

    生理中 カロリー合計:01:48
    •  
    • コメント2件
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー やっぱりこの時期は厳しいですよね〜(>_<)
      でも、ほとんどが水分ですから!
      終わったらまたすぐ戻りますよ♪
      もう目標体重をキープする段階にきてて、素晴らしいです!
      私も頑張らないと(>_<)!!
      2016.05.28 15:52
    • ぴよ ぴよ ❤️ ぶーぶーべいびーさん❤️

      ケチャ時の浮腫み•••ハンパじゃないですよ‼︎
      指に1番出やすくて毎回『指輪がキッツ〜い』と嘆いております(;^_^A

      痩せ期には、目標を上回る勢いで頑張りたいですp(^^)q
      お互いd(@^▽°)/ファイトッ♪ですね。
      2016.05.29 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれています ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがらし ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... もらった。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16