とあるバラ園

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 166.5cm 52kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 166.5cm 標準

 » 
2016年05月27日

  • エレン

    もう終わっちゃったかも?

    と思いつつ
    地元の無料薔薇園へ(薫風バラ園)
    母と( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    私達はお花が大好き

    今日は母のエステで

    たまたま他のお客さまもいらして
    母は79才ですが
    70?じゃないですよね?
    と言われました♪

    10才若見えポイント

    1に姿勢がいい(来年80だけど背筋ピン❗)

    2と3と4は

    髪が美容院行ってる感じの
    ムラのないカラーリングと
    整ったカット(これは娘や孫が担当でほぼ0円♪)

    色白(手植えで田植え稲刈りしていた世代ですが、必ずおしろいぬってから、首まで被うつばひろ帽子かぶって
    それは365日)

    年令なりに品よく装う

    華やかっぽい柄物ブラウスでも、ベースの色は紺、白色、黒、ベージュのベーシック(今日は花柄ブラウスでベースは紺色)
    今日のボトムはパンツで紺色無地のストレートでスッキリ
    靴も紺色ロウヒールね♪

    いつまでも
    エステに来てほしい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    10才若見えエレン母です(^_-)≡★





    カロリー合計:01:49
    •  
    • コメント4件
    • たろー たろー 女の人はいつまでも女の人なんですね。姿勢で年齢変わりますよね。気をつけます。 2016.05.27 22:46
    • エレン エレン > たろーさん

      女の人って
      かまわなくなると
      おじいさんかおばあさんか
      わからなくなるのよね(笑)

      男の人は
      おばあさんにみえるおじいさんって
      いないけど(笑)

      たろーさんには
      本当に男らしいおじいさんを
      目指してほしい(*^^*)

      こんなじいさんいいなって
      思えるじいさん

      お近くにいるんじゃないかしら?( ・∇・)?

      2016.05.28 08:44
    • nana nana お母さま、素敵ですね。

      わたしも、姿勢のいい人になれるよう、ダイエット がんばらなくちゃ。
      2016.05.28 10:23
    • エレン エレン > fineさん

      ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

      背中ピン♪一緒にやりましょう♪

      心掛けが習慣になって
      習慣が外見や体調に影響すると
      思うのよ?( ・∇・)?

      姿勢がいいと
      得デスヨ(^_-)≡★
      2016.05.28 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... 効果は得られるので、どちらでも大丈夫ですが、エステに行ったあとに実践して ... 法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット法がある ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレース大聖堂 & ゲストハウス

    野跡駅 【名駅一本・駅徒歩20秒】世界的な保護区に指定された自然豊かなウエディングステージ ... セントグレース大聖堂 & ゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽすん
  • 元かえる部長
  • svny
  • ミスター珍
  • ゆうみっと
  • しんろ
  • いちご大福
  • ハッシー☆
  • アイフォン王子
  • ちょこまる
  • ゴマムギ
被ライバル - 全てを見る
  • nana
  • アーニャ
  • シフォン
  • まめしとぎ
  • ユキエだよ
  • beautie
  • ぽすん
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • キュゥ
  • あざみ
  • tatsu
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
エレン
エレン

166.5cm 53kg

日記
771
ライバル
27
被ライバル
108