反省、反省

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 65.5kg 52kg 46% (あと13.5kg) 155cm 65.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

 » 
2016年05月26日

  • みー

    昨日はやる事が多くて運動できなかったので反省…夕食にうどんも食べてしまったので反省… うどんとか麺類は定期的にどうしても食べたくなってしまう。

    ✳︎ 今日から摂取カロリーも一緒に記録することにしました。むしろ何故今までやっていなかったんだろう…

    カロリー合計:1193kcal03:04
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 麺類いいよね~
      でも、今日本屋さんで立ち読みしてたら白い食べ物はダイエットの敵って
      書いてありました・・・
      砂糖、うどん、ショートケーキ、クリームパスタetc
      確かに、白い物ってダイエット向きじゃないかも・・・
      気を付けよう!
      2016.05.28 00:38
    • みー みー > らすかるさん
      美味しいですよね麺類!作るのも簡単ですし…今回うどんのつゆが濃くて余計に浮腫んでしまったので、今度から気を付けます (´_`;)
      白い食べ物、私の大好物です…控えめに!!と頭に入れておきます(T-T)
      2016.05.28 02:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしまう ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • りんちゃん
  • ちち
  • ほっちゃん
  • まちこ
  • れみママ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ももたろう@糖質制限中
  • みーたん
  • ひとみ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • ちち
  • ほっちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • れみママ
  • ももたろう@糖質制限中
  • ひとみ
  • ヒス子
  • イチハナ
  • あかこ
  • macaron
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みー
みー

155cm 60.8kg

日記
93
ライバル
39
被ライバル
32