17日目~快便

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 55kg 48kg 39% (あと7kg) 163cm 55kgの体型
    体脂肪 29% 25% 20% 163cm 理想

 » 
2016年05月27日

  • 白猫

    三日続けての快便。やはり、フルオーレの赤ちゃん由来の乳酸菌が効いているのかな。

    今日は、出産してから骨盤が開いたままのような気がするので、整体にいく予定です。身体の歪みもチェックする予定です。

    筋肉量0
    脂肪4
    身体年齢27

    去年は、19歳だったのに一年で8歳歳をとりました。太るといいことないですぅ。ってアラフォーですが(∋_∈)

    カロリー合計:04:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.140 - 体内毒素は身体を動かすだけで発生する

    皮脂とともに排出することができる。体内毒素は、活動をした結果として、代謝産物として身体の中で発生した老廃物を指している ... 外毒素は、飲食物や空気と一緒に外部から身体に入ってきた有害ミネラルなどを指している。体外毒素は汗腺から汗に混じって ... 内毒素が蓄積されやすい危険因子と、体内毒素が蓄積されたことから起こる自覚症状をチェックすることで、体内毒素の状態を推測すること ... vol.140 - 体内毒素は身体を動かすだけで発生する ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    手での日々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられること ... 純に顔や外見もそうだし、内面も変わっていく時期に、こういう多少、揺れてはいるけどある程度の軸のぶれのようなものは収まっている年齢の女性を自分が演っていいのか ... !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんです ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
  • ピュアフル松山 PRODUCED BY INSTYLE

    松山駅 【フロア貸切OK】スタイルの異なる3会場でアットホームな1日を!全新作料理もチェック ... ピュアフル松山 PRODUCED BY INSTYLE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 48kg

日記
471
ライバル
3
被ライバル
17