262日目、66.35kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 66.4kg 66kg 93% (あと0.4kg) 166cm 66.4kgの体型
    体脂肪 22.3% 18.7% 18% 166cm 美容

 » 
2016年05月27日

  • たつのこ

    写真は我が家の庭の紫陽花、キュウリの花、睡蓮鉢のメダカ

    起床時測定値 66.35kg 体脂肪率18.7%
    起床時血圧・脈拍 103-65-66 (降圧剤服用)

    前日比-0.05kgで体重微減、体脂肪率は僅かに上昇。
    本日もフィットネスがある。
    6日連続、間食無しを実行できた。
    我慢すればできるものですね。
    本日も間食無し予定、ただしデザートタップリ。

    達成期日3月10日→4月10日→6月10日

    前日→今日
    66.4kg →66.35kg

    ◆昨日の夕食(満腹)
    ご飯1/3膳、つくね、肉じゃが、キムチ
    ナタデココゼリー、ブルベリーヨーグルト、コーヒーゼリー

    ◆昨日の運動
    ウォーキング1時間(階段昇降あり)
    ダンベル(1.5kgx2個)左右腕上50回
    スクワット30回
    エアロバイク1時間、水中ウォーキング1時間
    筋トレ3分、サウナ(82℃)12分

    ◆朝食 (腹八分目)
    ご飯1/3膳、焼き魚(カマス)肉じゃが、キムチ
    ニンジンと干しブドウのサラダ、ブルベリーヨーグルト

    ◆昼食(満腹)
    コロッケパン、ジャムパン、つくね、キムチ
    肉じゃが、ニラ味噌汁、ブルーベリーヨーグルト

    ◆夕食(腹八分目)
    ご飯1/3膳、煮魚(赤魚)、カニ風味サラダ、キムチ
    わかめ味噌汁、野菜ジュース、ブルベリーヨーグルト

    ◆運動
    エアロバイク1時間、筋トレ10分、サウナ(82℃)12分
    ダンベル(1.5kgx2個)左右腕上50回
    スクワット30回

    ◆飲み物、間食
    緑茶、コーヒー(無糖)

    カロリー合計:05:08
    •  
    • コメント4件
    • たつのこ たつのこ 夜の間に雨が降ったのか、道が濡れていますが曇りです。
      今日はどんな一日になるでしょうか。無駄なく過ごせると良いと思っています。
      間食無しが6日間続いています。ただし食後のデザートをカウントしてないのでこの時とばかり2~3種類(少量)食べてしまうことも。まぁ、いいか。
      2016.05.27 05:22
    • スターゲイザー スターゲイザー > たつのこさん、おはようございます。間食無し6日連続、素晴らしいですね!体重も順調に減っていますね。甘いものを食後のデザートにしているのが、よい方法なのでしょうね。フィットネスでの運動量が多いので、甘いものを食べても問題ないと思います。昨日のお食事の写真を拝見しました、いつも彩りが綺麗で美味しそうですね^^
      2016.05.27 08:53
    • スターゲイザー スターゲイザー > たつのこさん、こんばんは。
      写真、きれいですね!
      アジサイがもう見ごろなのですか。青色が印象的ですね。きゅうりの花ってこんなに大きいのですねー、収穫が楽しみですね。睡蓮鉢のめだか、涼しげです~。
      2016.05.27 23:13
    • たつのこ たつのこ スターゲイザーさん、コメントありがとうございます。ようやく紫陽花が色づきました。まだ花色は薄いですが日が経つにつれ青色がくっきりと浮かび上がります。
      キュウリはカミさんがミニトマト、ピーマンと一緒に家の西脇に植えました。去年も収穫したので今年も楽しみです。メダカは増えたので隣の家にもあげましたよ。
      2016.05.28 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    によって200kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができる ... のに対して女性は12分かかり、1.3倍ほどの差があります。階段昇りでは男性は13分で女性は16分、ジョギング ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあり ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • キヌゲネズミ
  • みみなな
  • わた
  • ゆんころ
  • 梨香
  • 20代最初で最後のダイエット
  • ミウ
  • うめびしお
  • スターゲイザー
  • やー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
たつのこ
たつのこ

166cm 67.9kg

日記
391
ライバル
1
被ライバル
16