プランク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 65.9kg 63kg 0% (あと2.9kg) 163cm 65.9kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 美容

 » 
2016年05月25日

  • Nell

    去年の11月に始めたプランクチャレンジ。
    2週間くらいで1分半まではなんとか出来たんだけど、
    16日目の2分はとてもじゃないけど無理でした。
    (2015年11月19日の日記参照)

    あの後自分のペースでやっていこうとプランを変更し
    気が付いたらちょこちょことやってたんだけど、
    いつの間にかやらなくなってた・・・
    そして今になるまですっかり忘れてた。

    今年の3月から通い始めたBarreではヨガ、ピラティス、エアロビ系のほかに
    プランクももちろんクラスでやってるんだけど、
    いろいろな運動の途中途中で30秒とかやる程度。
    Barreを始めて約3ヶ月が経とうとしている今日、
    なにげにプランクチャレンジのことを思い出し、
    今だったらどれくらい出来るだろうかとやってみたら・・・
    2分かる~く出来ました!!
    そんなに力がついてたなんて自分でもびっくり。
    嬉しくなっちゃいました♪

    3ヶ月経っても体重は大して変わってないし
    着てる服もゆるくなった感覚が全然なかったところの、この2分プランク、
    初めて感じた勝利でした。
    これからも頑張ろうと益々やる気が出ました!

    朝食

    ソイラテ(ヴェンティ)
    0kcal(1食分)Starbucks
    チョコレートクロワッサン
    0kcal(1食分)Starbucks

    昼食

    ツナサンドイッチ
    0kcal(1食分)
    ローステッドレッドペッパーとトマトのスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    大盛りサラダ(レタス、ほうれん草、ケール、きゅうり、ラディッシュ)
    0kcal(1食分)
    グリルドチキン
    0kcal(1食分)
    赤ワイン
    0kcal(1杯)

    間食

    Barreの前:バナナ
    0kcal(1個)
    ソイヨーグルト(ラズベリー)+チアシード
    0kcal(1食分)

    運動

    Barre (Karli)
    60分
    プランク
    2分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal05:11
    •  
    • コメント2件
    • ちよろ ちよろ 2分も、すごーい!
      成果がでると、やる気倍増だよね☆

      プランク、1分が精一杯です。わたしなんて。
      最近、ジムのBody Pumpにも飽きてきて、
      だからと言って、この時期に新しいことを始めるのも怖くて、
      (医師から、ジョギングとかBody Pumpはいいけれど、
      普段から慣れてない運動はお勧めしないと言われた)
      ちんたら水泳を再開しました。
      でも、成果がでるとか無縁で、退屈です。

      2016.05.27 08:18
    • Nell Nell > ちよろさん
      うん、自分でもびっくりした。
      次は3分目指してみようかな♪
      (なんて言ってる自分にまたまたびっくり)

      ちよろさんは妊婦さんだから
      運動の種類にも気を付けないといけないのね。
      でも今は特に健康第一!
      チャレンジはその後よ~
      2016.05.28 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られている ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを ... おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーションを高めて ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところ ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ...

    ダイエットNEWS
  • チャペルグリーンベル北白川

    修学院駅 挙式・衣裳・写真付9800円~!パーティ付1名1万円プラン登場!衣裳400着ランクUP無料 ... チャペルグリーンベル北白川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24