376日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.3kg 60.4kg 55kg 0% (あと5.4kg) 153.5cm 60.4kgの体型
    体脂肪 33.7% 34.4% 20% 153.5cm 理想

 » 
2016年05月26日

  • こっぷー

    歩数→17200歩

    飲み会がなくなったのでヨガに四日連続行けました\(❁´∀`❁)ノ
    今までで一番長く連ちゃんで行けました!!
    筋肉痛が残りつつも、肩とかいっつもより楽な気がする(*´∀`*)

    明日はおそらく残業だからヨガ行けなかったらジョギングします!

    朝食

    納豆
    100kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    こんにゃく麺
    30kcal(1食分)
    温野菜
    150kcal(1食分)
    干し芋
    150kcal(1.5食分)
    ココナッツチップ
    150kcal(1食分)
    ヨーグルト
    91kcal(1食分)トップバリュー

    昼食

    おにぎり
    320kcal(2食分)
    ポタージュスープ
    124kcal(1食分)

    夕食

    温野菜
    150kcal(1食分)
    ローストビーフ
    112kcal(0.8食分)ノーブランド*投稿データ等から
    くずきり
    60kcal(1食分)
    ドライフルーツ
    60kcal(0.5食分)

    運動

    ホットヨガ(アロマカキラ)
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1497kcal05:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... し前かがみになり、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つ ... すが、おそらく割としっかりとつわりを体感した方だったのかなと思います。妊 ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • みやねん
  • ちこ
被ライバル - 全てを見る
  • さなえ
  • うめ
  • みか
  • みやねん
  • みここ♫
  • ちこ
  • りっちゃん
  • ayadiet
  • くー
  • りえ
  • ぷにこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
こっぷー
こっぷー

153.5cm 62kg

日記
569
ライバル
3
被ライバル
11