5/26 喉が渇く~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.1kg 53kg 0% (あと7.1kg) 167cm 60.1kgの体型
    体脂肪 27% 29% 23% 167cm 標準

 » 
2016年05月27日

  • あまね

    体重   60.1kg +0.3
    筋肉量  40.1
    体脂肪 29


    ☆筋トレメニュー☆
    ストレッチ プランク

    〇有酸素運動〇
    お買い物Walk 11579歩

    夕食後に娘とwalking帰宅したら息子が道端で号泣してた。誘っても行かないと言うのでお留守番にしたのだけど、失敗失敗(-ω-;)まだ早かったか…

    朝 バジルオニギリ200 ほうれん草チーズスクランブルエッグ200 ビタミン剤 *400

    昼 サブウエイ ローストビーフアボカドトッピング380 野菜ジュース99 *500

    おやつ 梅干し食べ比べ30
    夜 白身魚バジルチーズソース250 アボカドサラダ200 ご飯50*500
    夜walking後牛乳80
    AT1510

    今日は美容院へ♪カラーとカット。心機一転。

    生理中 カロリー合計:1510kcal06:35
    •  
    • コメント10件
    • ミユキチ ミユキチ あら!息子さん号泣でしたか
      寂しかったかな?
      ちょっと切ない…(;_;)

      美容院いいですね~
      気分転換楽しまれてくださいね^^
      2016.05.27 07:42
    • あまね あまね > ミユキチさん
      おはようございます~☆
      もしや、とは思ったのだけど息子…警察に通報されたのではとヒヤヒヤ(;´Д`)

      美容院、ショートなので大した変化は無いのですがリラックスできました♪
      2016.05.27 08:08
    • りぃ りぃ 息子くん大丈夫でしたか?
      ママ達が居なくて寂しくなっちゃったん
      でしょうね(>_<。)
      2016.05.27 08:15
    • えりー** えりー** 息子さんお留守番して
      泣いてしまったんですね。
      行かないとは言ったけど
      寂しくなって泣いちゃったのかな( ´›ω‹`)
      お母さんのことをまっていたんですね。
      2016.05.27 11:32
    • まきぴ まきぴ 息子さん可愛いw
      寂しかったのかな~?
      大人になったら味わえない可愛さですね~^^

      美容院いいですね~
      リフレッシュできましたか~?
      2016.05.27 19:07
    • あまね あまね > りぃさん

      普段はいっちょ前に生意気ばかり言ってますがまだまだ甘えん坊です( ´艸`)
      2016.05.27 20:00
    • あまね あまね > えりー**さん

      男の子はねー。テレビ見たさに居残りを決意したものの、心細くなったようです~まだまだ赤ちゃんデス☆
      2016.05.27 20:02
    • あまね あまね > まきぴさん

      ねー 今を楽しまないとと思いますが、いつも怒りんぼ魔神になっちゃいます(-ω-;)

      美容院、半分気持ち良くて寝てました(*'▽'*)
      2016.05.27 20:04
    • さち さち 美容院に行ったら気分転換になりますよねー(*>ω<*)
      カラーは何色にされたんですか??
      2016.05.27 20:25
    • あまね あまね > さちさん

      桜を勧められたんですが、私は色を入れると赤っぽく出る髪質なのでオレンジにしましたー♪
      家でも使うようにとトリートメントも戴いてきたので艶髪キープ頑張ります~☆ ダイエットすると髪のぱさつきとか、抜け毛とかもきをつけないとですよね(*'▽'*) 
      2016.05.27 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    含まれています。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは50 ... ることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約11 ... れほど大きな差ではなく、“1日に80g”といったように目安の量が示される。 それに対して野菜は種類によって含まれるビタミン ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 夏リップにモードをプラス!'70s気分を高めるリゾートメイク【FH BEAUTY STRATEGY vol.1 1/5】

    くれるだろう。そんな ヴィヴィッドな唇は、リップライナーとの併用でモダンに仕上げて。そのセミマットなビタミンカラー ... 粧品):0120-525-519 シュウ ウエムラ:03-6911-8560 THREE:0120-8 ... ェイスビー伊勢丹新宿店:0120-62-4377 ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム:03-3401-500 ... 夏リップにモードをプラス!'70s気分を高めるリゾートメイク【FH BEAUTY STRATEGY vol.1 1/5】 ...

    ダイエットNEWS
  • BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai

    馬車道駅 MARINE&WALK内にOPEN。「自由でオシャレで心地よい」全フロアオーシャンビュー貸切 ... BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36