仕事キツすぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.7kg 56.7kg 45kg 7% (あと11.7kg) 159cm 56.7kgの体型
    体脂肪 33% 31.4% 20% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月27日

  • キキララ

    子育てもしてるのに、旦那仕事させすぎ!
    疲れて昨日吐いたわ(;≧д≦)
    おかげで体重減ってたけど。笑

    カロリー合計:06:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われて ... 動中の甘いものは太りませんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • いまどきパパの8割が子育てに積極的「パパの子育てレポート前篇」

    に積極派であった。子育て積極派のパパは、「仕事を通して自分の能力や可能性を高めたいか」という問いに対しても ... とが明らかになった。  仕事と育児の両立に関しては、「必要だと思う」34.1%、「ややそう思う」45.9%と、8割が両立が必要だと考えているのに ... 分・ひなまつり・七夕」「保護者会やPTA」に関しては、半数以上が「仕事を優先する」と回答した。子どもにとって年に1度もし ... いまどきパパの8割が子育てに積極的「パパの子育てレポート前篇」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キキララ
キキララ

159cm 56.7kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0