117日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 55.3kg 48kg 57% (あと7.3kg) 157.5cm 55.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 27.4% 18% 157.5cm 標準

2016年05月27日

  • りったん♡

    おはようございます~♡

    今日は朝からの測定!

    0.4kg減ってたー♡\(^^)/

    28日までの55kg台にのせる目標はクリアできそうだなっ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日は朝からエアロビ♡

    物足りなかったらエアロバイクも追加するぞ♡


    エアロビで足りたのでエアロバイクはやらないで帰ってきました!

    食べてなかったから体力がついて行かなかった!(><)

    食欲も湧いてきてしまい、今は娘の習い事の待ちでサブウェイに寄って早めの夜ご飯!

    平日ランチでドリンクじゃなくポテトを選んでしまったあたり深く反省しなきゃなと…

    ほんと食いしん坊だーぁぁぁぁぁぁぁ(つд⊂)

    明日、結婚式の二次会夜からだから午前中に師匠から預かったサーキットとやらで活を入れてみようと企んでます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    追記。

    またパパの用事が入ってジムに行けなくなった!(´-3-`)コノヤロー

    でも、今日娘のチアの振り付けまずは私が覚えようと必死にやってたらすんごい汗かいた!ので、明日家でチアの振り付け練習します!笑

    体重も朝と変わらなかった♡

    結構食べちゃったから増えたかなと思ったけど、増えてなくてよかった♡\(^^)/

    明日は結婚式の二次会楽しむぞー♡(*´艸`*)

    朝食

    スイカ
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダチキン 納豆 ウインナー
    0kcal(1食分)

    夕食

    サブウェイ ポテト
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロビ
    1時間
    チアダンス
    30分
    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:54
    •  
    • コメント13件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おおー!すごい追い込み!!
      すごいです(ノ´∀`*)
      目標達成するぞーっていう
      熱い思いが伝わってきますね♡
      がんばれがんばれー!!!
      2016.05.27 06:56
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      いやぁ~!ただ食べれなくて痩せただけなのでリバウンドきますよー!(つд⊂)
      けど、戻らないように運動で調整頑張るぞー!\(^^)/
      2016.05.27 07:00
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      体重減ってて良かったですね❤️
      しかもめちゃめちゃ運動
      がんばってますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      素晴らしいです◎!

      2016.05.27 07:55
    • りぃ りぃ 目標達成出来そうですね(๑•̀ㅂ•́)و
      私は月末なのであともう少し
      今先月より増えてるので100gでも
      先月より減らせるようにしたいです❣
      お互いがんばりましょうね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
      2016.05.27 08:12
    • たむちゃん たむちゃん これは、痩せ期ってやつですか!?
      エアロ頑張って来て下さいね★

      私も見習って、今日はジム行こうかな(*☻-☻*)
      2016.05.27 09:45
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) エアロバイクで、サーキットやると疲れて良い汗かくよー
      普通と超高速(筋肉痛必須の負荷Max)でやるとヤバい。
      ハイになる。廃になる。笑
      2016.05.27 11:00
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      ありがとうございます♡
      ただ食べれてなかったので、その分の体重の変化だから増えるのをどうにかこらえたいですけどね(><)
      頑張ります!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.27 12:26
    • りったん♡ りったん♡ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      減ってよかったです♡
      食いしん坊なので、食べたら動いて消費!!これがいちばん合ってたみたいです♡(*´艸`*)
      2016.05.27 12:27
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      リバウンドと思うと気持ちも下がるから、また1からって感じで一緒に頑張りましょー♡やれば必ず結果出ますよ♡(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.27 12:29
    • りったん♡ りったん♡ > たむちゃんさん
      痩せ期と体調不良が重なったので痩せやすかったのかも知れませんね!
      ここから増えないように維持するのを頑張ります!\(^^)/
      2016.05.27 12:31
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      サーキット!!なんと恐ろしいネーミング!!‼(•'╻'• ۶)۶すぐ廃になりそう…笑
      来週あたりから取り入れてみます!
      筋トレ出来てないから筋トレもしたいなぁ~!!(:3_ヽ)_
      2016.05.27 12:33
    • あの あの 本当に目標もって、沢山運動してて、りったんさんすごいっ!₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
      見習わなくては୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

      2016.05.27 14:03
    • りったん♡ りったん♡ > あのさん
      食いしん坊なので運動しないとあれよあれよと行ってしまうので、しょうがなく運動してます!笑
      エアロビは好きなので趣味になりました♡\(^^)/
      2016.05.27 16:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増え ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33