2016/05/27*12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 99.2kg 84.9kg 15% (あと14.3kg) 167cm 99.2kgの体型
    体脂肪 42% 40.9% 38% 167cm 平均

 » 
2016年05月27日

  • キヨ子

    残念な(?)お知らせなんですが、、、
    最近DCアプリ使いまくってるせいか、データ通信量の上限が近づいています!と警告が出ました(TT)自宅にはWifi環境がないのです、、、。
    月末までは、ひっそりとダイエットします。。
    Wifi環境あるところに行けたらガンガン書き込みますwww
    みんなと励まし合いながらダイエットしたいのに!通信量までダイエットしなきゃならないなんて(*´△`)トホホだよ。。。

    ***

    やっぱり増えたけど、しょうがない。
    昨日デザート食べなくて良かった…。

    昨日、小さいハムカツを貰ったので、今日〜明日で食べる( ;´Д`)

    朝食・6:45
    ご飯150g、レトルトカレー
    ミニハムカツ1.5個

    昼食・12:00
    ご飯150g、ミニハムカツ1.5個、レタス2枚分
    ごぼうと蓮根のサラダ(ファミマ)
    ワンタンスープ

    間食・なし!

    夕食・・・惣菜の予定・・・。

    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント9件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 増えてても確実にスタートからは
      減ってるから大丈夫大丈夫(ノ´∀`*)
      ハムカツいいねー♡美味しそう♡
      しばらく食べてないやーww
      メンチカツも食べたーい(๑´ڡ`๑)
      2016.05.27 08:57
    • キヨ子 キヨ子 > ゆかにゃんさん
      おはよう~♪
      そうなの、ほんの少しだけど減っているし!前を向いて頑張ります。
      小さいけどハムカツ5個も貰っちゃったの。。。
      朝から美味しくいただいた~。お昼にも食べちゃうわよ~~。
      メンチカツも最高だよね。脂がジュワ~~~だよ。

      そういえば、昨日改装間近のドラッグストアでココナッツオイルを200円で買ったの。でも所詮油だからね。摂り過ぎには気を付けます。
      2016.05.27 10:19
    • ごくたま ごくたま ハムカツいいですね〜
      そして食べるのを分けるのが素晴らしいです!
      少し前の自分だったら一気に食べきっているだろうな…(*^o^*)笑
      2016.05.27 14:29
    • キヨ子 キヨ子 > ごくたまさん
      こんにちは~♪
      以前、ファミリーマートで厚切りハムカツが売っていたんですよ。。
      そりゃぁもう毎日のように食べました(笑)
      分厚いハムだけどちょうどいい大きさで・・・とにかくおいしかったです。

      今回いただいたものは、頑張れば5枚一気に食べれそうだったけど
      昨日食べ過ぎて増量した分、我慢することが出来ました~~。
      お昼は白飯が余計だったかな、と思うほどお腹がいっぱいで・・・。
      来週からお弁当用ご飯の量を調整してみます。
      2016.05.27 14:52
    • chikaramizu chikaramizu 私もダイエットの記事とかネットで検索したりしてすぐ電池なくなったりしてます。゚(゚´Д`゚)゚。今月もあと数日ですね、また書き込みされるとき読ませてくださ~い(* ´ ▽ ` *) 2016.05.27 18:06
    • キヨ子 キヨ子 > chikaramizuさん
      おはようございます〜〜
      Wi-Fiのあるスペースに来ました(笑)
      月末まであと4日乗り越えないといけないし、、来月も気をつけなくちゃ!
      DCはブラウザでもアプリでも広告多いからね(;´Д`A
      有料アプリでも良いから広告表示なければ切り替えたいなぁ。

      コメント欄までどれくらいスクロールさせるの!って思う(笑)
      愚痴ってごめんなさい(๑- ₃ -๑)♡
      2016.05.28 10:16
    • みんみ みんみ お~( ̄□ ̄;)!!
      それが噂のデータ通信制限ですか!!
      私はYouTubeとかゲームとか好きなのでそれがなんだか困るなぁ~
      と思い、まだガラケー
      まぁガラケーなので、YouTubeも再生出来るのが幅狭かったりして結局な感じなのですが、、、(・_・)
      月末までもうちょっとです('◇')ゞ
      お互い頑張りましょ~(*^^*)
      2016.05.28 10:48
    • キヨ子 キヨ子 > みんみさん
      こんにちはー
      普通にLINEとか、ツムツムするくらないなら上限まで行くことはないみたいだけど、youtubeは危険ですね…。

      私はこのDCアプリ以外に思い当たる節がないので、、やっぱり皆の日記読みすぎたのかなーって反省…。
      でもこんなに一気に跳ね上がったのには他にも原因があったのかな、、今更データ通信量確認アプリを入れてみました(笑)
      2016.05.28 17:51
    • みんみ みんみ ほぅほぅ(´ω`)
      勉強になりますー(*^^*)
      ありがとうございます
      2016.05.28 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    「朝食プロバイオティクスヨーグルトBifiX」を使ったデザートプレート ... ため、朝食抜きはやめましょう。朝、ヨーグルトにシリアル、フルーツを合わせたものなどを食べる ... 錠~60錠飲まないと便通がないという深刻な便秘に悩んでいる女性たちがたくさんいます。」そんな衝撃の事実を教えてくれたの ... 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26