1日目のでぶりん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.2kg 56.5kg 38% (あと3.7kg) 163cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm モデル

 » 
2016年05月27日

  • びすこ

    朝、黒糖パン240
    アイスコーヒー
    昼、ポテトサラダ、キャベツ、肉味噌 ご飯500

    間食、ルモンド80せんべい30
    氷結170

    夜、鮭野菜、キャベツきゅうりチキン
    ご飯少し600


    やる気になる為、掃除頑張りエステ行く。パパごめん笑。
    フェイシャルエステだから軽くね。
    思ったより肌の調子良く平均年齢より良かった。なんか、嬉しい。
    お酒は、おやつ感覚です。

    カロリー合計:1680kcal07:10
    •  
    • コメント2件
    • はる はる びすこちゃん、やほーー
      いいなぁ〜(*´`*)
      フェイシャルエステ!!
      しかも、実年齢より若いとかうやましすぎ〜(*´´艸`*)
      2016.05.27 23:39
    • びすこ びすこ はるちゃん

      昔から肌は良かったのだけど、最近サボってたからホッとした。
      日焼け止めは、耳の後ろも塗るらしい。落とし穴だわ。
      体がでぶりんだからお顔だけでも美しく!
      2016.05.28 13:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    れだけの量を減らすのは大変かもしれないが、1cmの目安があることで励みになる。 用語解説 Q&Aコーナー ウエストが太くなったのは内臓脂肪が多い証拠です ... れを補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサ ... 。 個人差はあるものの、ウエストサイズが1cm減ると、体脂肪は1kg分が減ったことになる ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【美容家電特集】フェイシャルエステに特化した日立 最大のウリは「普段使いの化粧アイテムが使えること」(前編)

    ェーバーやドライヤーにおいて20年以上の歴史がある日立が、イオンクレンジング器である「フェイスクリエ」を発売したのは2008年。現在も日立のビューティー分野はフェイシャルエステ ... 却されたヘッド部分を肌に直接当て、鼻、頬、額などの毛穴が気になる部分に約1秒ずつパッティングしていくのが「クールエステ ... 宅でも手軽に美容に関するケアをしてもらいたいという『おうちでエステ』をコンセプトにしています」そう須藤氏が話す通り、この「ハダクリエ クール」はこれまでエステに行くしかなかった ... 【美容家電特集】フェイシャルエステに特化した日立 最大のウリは「普段使いの化粧アイテムが使えること」(前編) ...

    ダイエットNEWS
  • ハウステンボス

    ハウステンボス駅 12/4・17・18・23・24・25など注目のフェアを開催!ハウステンボスの魅力を体感 ... ハウステンボス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ME
  • yumyum
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆっとん
  • ぁゅにゃぉ
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • まりちゃむ
  • ぶた
  • 侑
  • めかたん
  • rai
被ライバル - 全てを見る
  • ぁゅにゃぉ
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • kuko
  • ぷっちょ
  • ナキコ*
  • あまがえる
  • こよみ
  • ゆッたん
  • しいら
  • 田中りるこ
  • かぴ子
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
びすこ
びすこ

163cm 58.9kg

日記
289
ライバル
46
被ライバル
24