740日目-500g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.8kg 53.8kg 55% (あと12kg) 156cm 65.8kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.8% 28% 156cm 平均

 » 
2016年05月27日

  • まみ

    昨日は、添加物とか、食の安全に興味を少し持った日でした。
    マクドナルドのスーパーサイズを一カ月3食食べ続けたら、身体がどう変化するかという映画、スーパーサイズミーをyoutubeでみました。
    カロリーだと1日に5000カロリーにもなるそうです。
    これは、成人男子の適正量の2倍にもなりますし、野菜もほとんど摂取できないからビタミン不足にも。
    で、一カ月で摂取した砂糖が11kgだったとか。脂肪肝になり、階段歩くのもキツくなってしまいました。
    これほど極端な食生活の人はいないでしょうが、外食の脂肪や砂糖、添加物の多さには注意が必要ですね。
    私はファーストフードはあまり食べませんが、バイキングが大好き♡
    その時は、スィーツがあれば、沢山食べます!でも、最近お年頃のせいか、食べた後苦しいし、滅茶苦茶疲労感を感じます。どうせ、食べるなら美味しい物を適正な量ですね〜!
    とか言いつつ、たまに行きたいけどね!バイキングも。月1.2回にしておこう!
    本日も予定してる食べ物をあすけんに入力!運動も入れたら、今日は92点だわ。予定は未定だけど、頑張ろう!
    髪も、カットカラーする予定だわ。

    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 1ヵ月3食 マクドナルドって、体に悪そう(笑)
      たまに食べると、美味しいけどね

      私も まみちゃんと同じく、バイキング大好き
      でも 私も お年頃なのか、充分 モト取った~~って程、食べれなくなってきたわ

      でも 最近は、これまた 違う意味で お年頃な息子達の為、焼肉食べ放題が 増えちゃった(笑)
      2016.05.27 08:13
    • まり まり ハンバーガーのカロリーってものすごく高いですよね。
      だけど時々食べたくなってた時期がありました。
      家族みんなの分、大量にテイクアウトして帰り、いきなり2個とポテト、余りをまた食べて、一食で1日分を食べてた頃もありました。
      ものすごーく恐ろしい。
      要注意ですワ^^;
      2016.05.27 10:19
    • えりー** えりー** スーパーサイズミー有名ですよね。
      みたことないですが。
      1日で5000キロカロリー摂取なんですね。。
      マック恐るべし。
      普通のバーガーも怖くて食べられないです。
      あすけん92点凄すぎます( º_º )
      2016.05.27 11:35
    • ケティ ケティ ウチは店が遠いからマック食べずに済んでいる感じです。
      近くにマックがあったら、カロリーとか知らずに利用しそう。
      手軽で美味しいもの。
      でも、カロリー面も栄養面も怖いものだったのですね・・・
      「スーパーサイズミー」機会があれば、見てみたいです(^^)
      2016.05.27 14:18
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      それ、私も見ました〜♪
      凄いドキュメンタリーでしたよね…(>_<)
      他に、youtubeで見られるかどうかわかりませんが、
      食の大切さ/Food Mattersも良いドキュメンタリーでしたよ〜♪

      ビュッフェスタイルの食べ放題!私も大好きです〜❤︎
      好きなものが好きなだけ食べられて、幸せですよね〜(^○^)
      2016.05.27 14:34
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      やっぱり、若いお年頃には、お肉食べ放題ですね〜!
      私もガッツリ肉を焼いて食べたいな。
      バイキング大好きで、元取れる位に食べるんだけど、後でお腹痛くなったり、大変になります。限界まで食べるなって話よね〜!
      2016.05.28 23:36
    • まみ まみ > まりさん
      その映画には、マックの場合、ドンドン食べるとさらに食べたくなるそうなんですよ!怖いですね〜!
      カロリーと脂肪が多いから、肝臓がやられるそうです。
      1回で1500カロリーだと一食で1日分のカロリーをとれてしまいますね〜。
      2016.05.28 23:39
    • まみ まみ > えりー**さん
      やはり、サンドイッチとか、ハンバーガーは、バランスが良くないですし、カロリーが高いから、ダイエットには向かないですよね〜!
      たまには、食べたいけどね〜!
      2016.05.28 23:41
    • まみ まみ > ケティさん
      youtubeで簡単に見れるので、観て下さいね!
      バランスが良い、添加物の少ない食事にしないとまずいと思う様になりますよ!
      2016.05.28 23:44
    • まみ まみ > 肉球さん
      観ましたか?
      ちょっと衝撃的内容でした。
      楽な物を食べると、後から大変ですね〜!
      そちらの映画も機会があれば見たいです。
      今日はビュッフェでしたのね〜!
      やっぱり幸せ感じますね〜!
      2016.05.28 23:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    のが、よい方法といえます。 軽い朝食にしても昼まで空腹を感じないようにするには、どうすればよいです ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... けば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いですし ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ... WINE CLUB ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40