101日目【記録のみ】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.6kg 47.5kg 75% (あと2.1kg) 147cm 49.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm 標準

 » 
2016年05月26日

  • たるちよ

    【9時半】納豆、味噌汁【12時】ギリシャヨーグルト【18時】サラダチキン、納豆、大根サラダ、もやしとニラのナムル、ヨーグルト【運動】ウォーキング5.5km8000歩、オチョ、おやすみヨガ

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 たるちよさんって、日記は記録のみなんだもーーん。

      コメントの返信が、日記より長いときがあるくらい、
      実は食べたりするんですよね。(←宴のこと )wwww
      2016.05.27 10:25
    • 凛子 凛子 ウォーキング5.5㎞ってすごいですね!私も今朝の通勤ウォーキング計ってみたら片道2.5㎞しかなくて10,000歩とかって大変なんだなと痛感しました。
      オチョ、
      私も気が向くとやってます( ´ ▽ ` )
      2016.05.27 12:20
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん
      ( ´ ▽ ` )ノ♡

      あははははw(≧∇≦)
      そうですよね!本当ですよね!
      普段の日記よりも長い食事量 笑
      1人で大爆笑しちゃいました!
      チョーさん♡ナイスです(`∇´)♡

      未熟児で生まれた私に大きくなって欲しいと願う親心なのでしょうか?
      小さい頃から何でも沢山食べる、給食もおかわりするような大食いキャラで育ちました。

      身長は伸びなかったですけどね(オチ)
      o(`ω´ )oふふふ♡
      2016.05.27 16:42
    • たるちよ たるちよ > 凛子さん

      わっ!コメント!ホントだ!
      これを運命というのですね♡
      ラブ(´,,•ω•,,`)♡キュン

      ウォーキングは万歩計見ると、そんな増えてなくて、がっかりすることもしばしばですよね。私も1万歩は言う程簡単ではないと痛感しています。
      何かしらは聴きながら歩いてますが、基本無心だし、たまに顔死んでますw

      は、恥ずかしいから
      8回目で「オチョっ!」って
      口に出して言わないですよー笑
      心の中では言うけど (*≧▽≦)ノシ))
      2016.05.27 16:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩 ... kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 9月1日はギリシャヨーグルトの日…現地で体験

     9月1日は「ギリシャヨーグルトの日」。森永乳業が、ギリシャヨーグルト『パルテノ』の発売日である2011年9月1日 ... 永乳業では制定を記念して、9月1日からキャンペーンを展開していく。  パルテノは、水切り製法でヨーグルト ... た、キャンペーンでは、ギリシャの絶品グルメや絶景を堪能できる「世界一おいしい!ギリシャレポーター」も ... 9月1日はギリシャヨーグルトの日…現地で体験 ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ... サンタガリシア大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 50.6kg

日記
196
ライバル
2
被ライバル
3