(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年05月27日

  • いつき

    ちょい減り~!
    一気に減ったから、この辺からは緩やかだろうな(>.<)


    とりま久しぶりに56㌔を見れてよかった~(*≧m≦*)
    お帰り~い(☆o☆)


    今日も1日頑張っていきましょう!!


    しかし・・・やっぱり便秘??(-"-;)あの下痢以来お通じがない↓↓少食にすると、これがデメリット↓↓



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎が硬い↓失礼しました(-_-#)


    △カーヴィーダンス△


    コーヒー20㌍


    13:00
    きゅうり1本(味噌マヨ)ゆで卵2個260㌍


    チョコミントアイス119㌍

    ★夕食★
    チューハイ1本・キムチ納豆・ゼリー4個・きゅうり&人参&キャベツ&大根スティック(味噌マヨ)・餃子の皮2枚570㌍



    風呂上がり→57.2㌔

    さすがに、夕食の野菜スティック食べ過ぎました・・・・・(-"-;)
    腹が苦しい↓
    低㌍とはいえ、ほとんど水分だから体重は増えるのが当たり前!


    最近、生野菜がうまい(>.<)


    明日は、ちびとなにしよぉ~?????


    晴れるから、散歩はしよう(☆o☆)


    カロリー合計:990kcal07:14
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん おー♡有言実行!!本当に56キロにしちゃうなんてさすがです〜(*^^*)
      出すもの出さないと、やはり不快ですよね〜( ; ; )私には、ヤクルトが合っているようで、風呂上がりにかかさず飲んでいます。
      2016.05.27 20:46
    • いつき いつき > るみんさん
      ありがとうございます!有言実行いまのところできてます!!
      気を抜かずに頑張ります(*≧m≦*)
      便秘は、本当に厄介ですよね↓↓
      私は、やっぱり糖質系を食べると出ますね(笑)あとは、おからやら!
      お互いに頑張っていきましょう(^ー^)
      2016.05.28 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    くいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    た。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1 ... んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで圧倒する ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • セント アクア チャペル 名古屋港

    野跡駅 名駅から直通1本、19世紀英国の大聖堂を由来とした独立型大聖堂の挙式が9万7200円 ... セント アクア チャペル 名古屋港 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.3kg

日記
779
ライバル
33
被ライバル
32