測らないと増えるの法則

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.8kg 48kg 93% (あと0.8kg) 158cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年05月27日

  • ちむたむ

    雨でジョグ休み。コアリズム。二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    測らないと増える。解っているんですけど、朝ジョグの日は慌ただしくて、寝ぼけていて、なかなか体重計に乗れません。

    今朝、雨でちょっと余裕があったので、やっと測定。また、増えてるΣ(゚д゚lll)ガーン。ここがスタートだと思って気分一新しよう。

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント12件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 二郎、食べてたもんねえ~w
      素敵奥様のちー子さんに二郎が似合わないことwwwww

      ちー子さんとこの素敵お嬢さんは二郎、食べないでしょう?w
      2016.05.27 10:10
    • チョー偏食 チョー偏食 うふふふふふ。
      ちむさんが、雨好きになってるのwwww

      たまの雨は休足日になっていいですね。

      そーなんですよねええ。測定サボルと増量しますよね。
      DCあるある、でしょうかwwww
      2016.05.27 10:29
    • ののこ ののこ 私なら誤差の範囲で処理される増量度です(๑´ლ`๑)笑

      計ってても増えるので、計らなかったら。想像しただけでも恐ろしい。まるまる増量してる自分が(›´ω`‹ )
      2016.05.27 13:05
    • かーきん かーきん 増えたといっても私には未知の領域の48㎏台…。

      それでも、ちゃんと危機意識もって頑張るところが素晴らしいと思います!
      見習わねばっっ!
      2016.05.27 20:29
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ちむたむさんは数値的には、あと4、5キロ多くても全然OKだと思うんだけど、人それぞれベストな体重ってあるよね〜
      ちむたむさん的にはもう少し少ない方が理想なのかな??
      2016.05.27 21:30
    • たろー たろー お疲れさまです。ちむたむさんは、運動しているから1キロや2キロ全然大丈夫な気がします。
      暑くて走るの辛い季節❗️お互い頑張りましょう
      2016.05.27 22:49
    • ちむたむ ちむたむ > ちくわまよねーずさん

      なぜ素敵奥様ってことになってる??(・・?
      別に素敵じゃないよ~

      娘も二郎を食べたがっているけど、なかなかチャンスがなくて行けてません。週末の行列は凄いから、テスト休みか夏休みかな、行けるのは。
      「食べに行く」というよりテーマパーク的に行ってみたいらしいよ。



      2016.05.28 08:51
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      年齢もあるよね~疲れが取れにくい。

      あと、最近ちょっと寝るのが遅くなっちゃってるから、そこを改善しないと。
      睡眠って大事だものね。
      2016.05.28 08:54
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      正直、このくらいなら食べる量を減らしたり、根性だして運動すればすぐに落ちると思うのですが、普段の生活の中で戻したいんですよ~。

      「努力」「根性」は長く続かないし。短期間で落としてもリバウンドしてしまったら、後に残るのは太りやすい体質だけ。

      マイペースで行きますね。ののこさんも良い週末を!
      2016.05.28 08:58
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      頑張ってないない~

      最近、睡眠時間が少なかったので、それも原因かと。
      早めの就寝って大事ですよね。
      パッパと家の仕事を済ませて、早く寝れるようにしなくちゃ。
      2016.05.28 09:00
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      走ってるからね、いつも故障が怖い。
      同じくらいの年齢のラン友ちゃんたちが次々脚に痛みが出ているのを見ると、無理出来ない年齢なんですよね~みんな。
      膝の負担がコワイので、体重を増やしたくないの。
      2016.05.28 09:03
    • ちむたむ ちむたむ > たろーさん

      晴れれば暑いし、梅雨が近いし。

      お互いいい条件の日は走りましょうね。たろーさん、ここのところ順調!
      2016.05.28 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ができます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹 ... 減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがない ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されている ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80