20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.6kg 56kg 19% (あと5.6kg) 156cm 61.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.8% 26% 156cm 美容

2016年05月27日

  • りんちゃん

    お店で干しいも発見!
    ちょっと高いけど、買っちゃった。
    今年の秋は生産者さんから直接買う予定
    体重ちょっとずつ減ってる。嬉しいな。 

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント1件
    • たぬりん たぬりん 体重減ってよかったですね。

      嬉しさはよーくわかります!
      2016.05.27 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいも ... のも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹 ... いしく感じるので手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買う ...

    ダイエットラボ
  • 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方

    いるのも、ベースはサッカーだった。子どもたちを教えることも引退してからずっとやっているので、そこがブレちゃいけないと思って ... いう番組のアピールポイントを教えてください。 前園真聖さん(以下、敬称略):日本全国の美味しいもの、素晴らしい伝統工芸品だった ... り、職人さんがこだわったものを取り上げさせていただいています。たくさんの人に知ってもらい、かつ欲しいと思ってもらえるような番組になって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.2kg

日記
183
ライバル
5
被ライバル
17