5.27金

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 57.8kg 54.8kg 57% (あと3kg) 159.8cm 57.8kgの体型
    体脂肪 28.8% 28.1% 22% 159.8cm モデル

 » 
2016年05月27日

  • レオ

    昨日の夜、生理来た(。・ω・。)
    これから痩せるのを期待して、今日も1日自分なりに頑張る!


    白湯1杯
    写真①
    +さらにわらび餅3切追加(。-_-。)


    写真②


    お酢ジュース
    メッツコーラ
    写真③(置き換え食カルボナーラ)

    間食169kcal
    ガム6個20kcal
    ココア24kcal
    冷凍ぶどう100kcal
    ゼロカロリー紅茶25kcal

    ウォーキング50分
    加圧トレーニング30分(ゆるめ)
    踏み台昇降30分

    夜ご飯が22時前になってしまった!
    帰って食べるか食べないか迷ったけど、今日はトレーニングもしたし、生理中だし、栄養も必要かと思ってバランスの取れているであろう置き換え食を食べました(。・ω・。)

    夜ご飯、あまり遅くならないようにしなきゃ!

    生理中 カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ 食事がんばってますね。
      私も見習います♪ お互いがんばりましょうね~!
      2016.05.27 20:35
    • レオ レオ > すみれさん
      ありがとうございます(*´︶`*)

      暴食しちゃう日もあるけれど、なかなか楽しく出来ています♪♪

      頑張りましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.27 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにしま ... 抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べな ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるよう ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6