スヤスヤ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.8kg 52kg 1% (あと17.8kg) 157.6cm 69.8kgの体型
    体脂肪 42% 37.6% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年05月27日

  • ぽてこ

    眠い。
    お盆までに、−5キロー(-。-;
    気持ち新たに頑張らなきゃね!

    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ おはようございます
      お盆まで あと2ヵ月半あるもん。
      こないだ やっていた8時間ダイエットだったら、できちゃうかもですね

      ファイト~です
      2016.05.27 08:19
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはよう〜〜〜☀︎

      お盆までまだ期間はあるさぁ✨
      がんばろう◎!

      前々から思ってたけど、ぽてこ
      さんは何か運動とかしてる?

      2016.05.27 08:28
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*ゞ

      目標目指して頑張ってこーっo(`^´*)

      ぽてこさんなら出来る!
      自分を信じていこうね(*´∀`)♪
      2016.05.27 16:24
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ありがとうー(*^^*)
      頑張って痩せるよ〜〜!
      義両親に、また太ったと思われるの恥ずかしいからね^_^;
      ふぅ、一生ダイエット。。
      2016.05.27 17:13
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      こんにちはV(^_^)V
      お盆までに痩せたいよ。
      うーん運動、前はウォーキングしてたけど、今はしてない(´・_・`)
      何か始めなきゃね〜^_^;
      2016.05.27 17:15
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます(*^_^*)
      そっかーお盆まで、2カ月半ですか!頑張って痩せますねー
      8時間ダイエット、頑張ります!!
      (`_´)ゞ
      2016.05.27 17:17
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      運動したら効率的に痩せられると
      思いますよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      応援してます❣️

      2016.05.27 17:35
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとう(*^_^*)
      桃愛ちゃんは優しいね♪
      2016.05.27 17:58
    • まきぴ まきぴ 8時間ダイエットは続けてますか~?
      ちょい増えちゃう期間もあるかもですが、我慢ですよ~!
      お盆までという目標があるなら、なおさら頑張らないとですね^^
      ファイトですーー!!!
      2016.05.27 19:05
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      続けてます!
      …でも昨日夜中にドカ食いしちゃいました…(´・_・`)反省
      もうしないように頑張ります!
      2016.05.27 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    つけないときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、か ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成 ... れではやせにくいのは当たり前のことです。食べる量がコントロールできているなら、眠 ...

    ダイエットラボ
  • 歌手のBENI、恋愛観を語る「来た時に思い切ってする」

    いう通知が来るので、頑張っているんだな、私も頑張らなきゃ、という気持ちになりますから」 トークショー後には一般参加者とともに汗を流し、満足気な様子だった。 ... った距離を友だちと共有できるナイキのアプリを使っています。そのアプリで友だちと『いついつまでに何キロ走る』と ... 何度も教えてくれたのですが、やはりそれが理想像です。女性ならではの芯の強さを持ちつつ、身体、美 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 柏

    柏 豊かな緑が包む2000坪のガーデン付き邸宅がふたりのもの!新たに空間リニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50