140日目 前日比 -1.3 TOTAL-3.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 63.7kg 60kg 49% (あと3.7kg) 169.7cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 169.7cm 理想

 » 
2016年05月27日

  • ミユキチ

    *朝食* 400
    アップルパイ 300
    コーヒー(加糖) 100

    *昼食*750
    まぐろ中とろ寿司600
    味噌田楽50
    メロン100

    *間食*350
    ミズド
    カフェオレ+ドーナツ350

    *夕飯*700
    焼き鳥2本200
    とうもろこし100
    ロールケーキ 250
    アイス150
    コーヒー(加糖)100

    *運動*
    所用ハシゴ、徒歩で 5kmほど


    おとといは食事も気をつけてある程度の運動で意味不明の大増量!

    昨日は実家で母の手伝い。
    銀行やお役所周りが緊張したのか帰宅後の疲労感はすごかったです
    疲れで涙が出ることがあるんですね(笑
    夜は甘いものしか食べたくなかったので欲求にまかせました

    で、今朝は意味不明の大減量!

    どんどんダイエットがわからなくなってます~(笑

    カロリー合計:2100kcal07:30
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 本当どうなってるのか自分の体でも
      分からないですよね(^o^;)
      謎の増加はいやだけど謎でも
      減るのは嬉しいですよねぇ(๓´罒`๓)♪♪
      2016.05.27 08:09
    • みとひ みとひ こんにちは~!!
      先程他のライ友さんのところでも、体重の増減はあまのじゃくですね
      と書いて来たところです(笑)
      運動頑張ったのに増加して休んだら減とか、皆さん同じように
      頭をひねられてます(笑)
      とはいえ減るのは嬉しいことですし、63kg台やりましたね(^O^)¥

      それはそうと、疲れで涙が出たとありますが大丈夫ですか!?
      私も生理で情緒不安定なのか、ふとした瞬間に涙腺が緩みます(苦笑)
      お互い今は自分に優しくいきましょうね~(^_-)☆
      2016.05.27 13:15
    • あまね あまね ほんとアレっ?て言うときに増えたり減ったりありますよね。短期的では無く長期的な増減が大事です♪
      疲れたときは甘い物での心の栄養も大事です♪トータルでの調整もお忘れ無く(o´∀`)b
      2016.05.27 14:01
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      ダイエットすればするほどわからないですね~(^^;
      実は遺伝子検査頼んだんですが今混んでいるみたいで
      検査キットとどくの7月だそうです、ガーン(>_<)
      2016.05.28 11:23
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      こんにちはー!!
      本当に天邪鬼ですよね~、頭がひねりまくりでねじれちゃってます(笑
      今日、やっと一番落としたときまで戻せたので
      今回の痩せ期はここをまずキープしたいところです^^

      銀行、郵便局、税務署、法務局、母の無限ループトーク…
      家に着いたらたってられないくらいどっとつかれちゃいました(^^;
      生理前の情緒不安定だったのかな^^
      ご心配ありがとうございます
      今日はお互いのんびりしましょう~♪
      2016.05.28 11:33
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      長期的…わかっているつもりが日々の結果に振り回されますね^^:
      初めて140日たった今頃、和食のカロリーの低さに気がつきました(笑
      さらに食事も気をつけてトータルで捕らえられていける精神力大事ですね^^
      2016.05.28 11:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcalなので ... 定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があるといって ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入った ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27