[初めての小雨]早朝ランニング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 理想

2016年05月27日

  • くねくね♭

    と言っても開始して30分くらいで雨は止んだ。
    なので今日は、walk15%,LSD85%くらい。

    記録(アプリより)
    2時間29分 18.97km 1395kcal
    となりました。

    金曜に走る場合は、嫁さんが起きる時間(06:52)までに帰ってくるようにしてますので、何時から始めたかは勝手に引き算でもしてください(^○^) ww

    運動の後の白米が美味しい(;_;)


    今日の筋トレ(少な目。ってか睡眠優先w)
    スクワット200回
    プランク120秒
    レッグレイズ30回
    フライングドッグ左右20

    腹筋はお尻の皮が剥けたので嫁さんから中止命令で今日はやんなかった(><)

    カロリー合計:2200kcal07:33
    •  
    • コメント8件
    • わうけん わうけん 今朝の雨で早朝ジョギング挫折しました(笑)

      えらいねー!!
      2016.05.27 07:40
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      ( 〃▽〃)

      まだ、継続化できてるかは不安だったので、それまでは雨の日でもwalkくらいはやろうと思いました(><)
      2016.05.27 07:47
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      相変わらず頑張ってますね〜♪
      くねくね♭さんに元気もらったんで、
      ジム行って、「ぼっち感」にも耐えてきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      2016.05.27 14:24
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      私なんかで役に立てたんですね(><)
      2016.05.27 19:48
    • すみれ すみれ あの…逆算してみたんですけど^^;
      早起き!!! 私は5時に起きてますw

      運動後の白米か~♪ 格別なんだろうなぁ。。
      おかずは何だったんですか^^?
      2016.05.27 20:42
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      朝は単品で済ますことが多いです。
      つまり、白米オンリーw
      2016.05.27 21:58
    • 菜々緒Style 菜々緒Style スタートする時暗いやん(^◇^;)
      くねくねさん、ほんとにアクティブやぁ!
      2016.05.28 14:44
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      3時30分に目が覚めて、どうせ寝れなし。なら動くかー!のノリで外出ただけです(^_^;)
      2016.05.28 15:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    常生活の日本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ... g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... 5×50(kg)×6(METS)×0.5時間=157.5kcal」となる。エクササイズガイドでは、週 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さんが ... が最初です。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自 ... いる子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えてください ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ... THE BLUE RIVERWALK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
337
ライバル
36
被ライバル
58