137日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.3kg 57.4kg 54kg 35% (あと3.4kg) 165.8cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 27.4% 0% 165.8cm 理想

 » 
2016年05月27日

  • ももこ

    56㌔代が定着せず(›´-`‹ )
    3月から続く残業で夜ごはんを食べる時間がバラバラ(-.-)

    早くいつもの日常に戻りたい


    豆乳
    オールブラン
    きんぴらゴボウ

    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント2件
    • えり えり 3月から残業続き…‼︎お疲れ様です(T ^ T)早く落ち着くといいですね(>_<) 2016.05.28 00:51
    • ももこ ももこ > えりさん
      そーなんですよ(T_T)
      早めに夕飯食べたいのですが中々無理な事で(^^;
      暴飲暴食もしてしまいます(T_T)
      2016.05.28 06:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... 肪の燃焼効率が下がります。直前の甘いものを避けて、運動の1時間ほど前に食べるようにします。 《監 ... という人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆 ...

    ダイエットラボ
  • 「パンケーキ」は休日の朝ごはんの定番!? …クックパッド調べ

    と回答。さらに、「自宅」で朝ごはんを食べると答えた人に、自分で朝食を作るか聞いたところ、「ほ ... ス」、「家族が好きなものを作る」との回答も多く、忙しい中でも家族が「おいしい」と笑顔になってくれる、健康的な朝ごはんを毎日作りたい ... 「ほぼ毎日」食べると答えた。  また、朝ごはんを「週に1日以上」食べると答えた人の97%が「自宅」で食べる ... 「パンケーキ」は休日の朝ごはんの定番!? …クックパッド調べ ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ホテルオークラ

    京都市役所前駅 1888年から続く上質なホスピタリティ。「こころが響きあう」特別なおもてなしを ... 京都ホテルオークラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • いもみ
  • mibby
  • もん
  • HARUMI
  • えみまりあ
  • えり
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mibby
  • もん
  • HARUMI
  • えみまりあ
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ももこ
ももこ

165.8cm 56.6kg

日記
286
ライバル
7
被ライバル
6