82.6kg 22.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 82.6kg 75kg 0% (あと7.6kg) 176cm 82.6kgの体型
    体脂肪 23% 22.5% 19% 176cm 理想

 » 
2016年05月27日

  • nakanori930

    昨日も飲み会。今日も飲み会。明日は息子の運動会。痩せる機会がない。

    昨日,久々にスーツを作った。
    前回作ったのは12月末。忘年会シーズン真っ盛りで,例年一番太っている時期だ。
    今回はもう少し痩せているはずだったが,今年は3月まで忙しすぎて痩せなかった。
     念のためサイズを測ってもらったら,ウエストとヒップは微減だが,胸囲は増えていたとのことだった。

     腕立て伏せを始めたのはほんの1週間くらい前なのだけれども,少し刺激を与えると胸筋が目覚めたみたい。すげえ。

     体重計で腕立て伏せをしてみたけど,腕には約65キロの荷重がかかっているみたい。意外と重い。
     

     余談だけど,人間の体は千差万別だから,スーツは絶対オーダーの方がいいと思う。AやBやYA,あるいはS,M,L なんて大雑把な分類で体に合うわけがない。

     私はあまり稼いでないから,高級ブランドは買えないけど,山形屋さんはお値段もお手ごろでなかなかいい。
     2着でツーパンツ,つまりジャケット2着のズボン4本でお値段なんと12万円ちょっと。
     それで体にジャストフィットするジャケパンが手に入るんだから,素晴らしい。まあ,うちの教区み協組と提携しているから少し安いんだけど。


     昔はタケオキクチのスカルプチュアを長年使ってたけど,徐々に金額が高くなっていったのと,担当が変わってしまったのとで,使わなくなってしまった。
     その後は某Aテーラーとか,某百貨店なども利用したけど,イージーオーダーで制約があったり,お値段が釣り合わなかったり。

     山形屋は,担当者がコンサドーレのオフィシャルスーツも担当していて,センスが良いのも大きい。
     いろいろ選択肢があっても,知識のないこちとらとしては,助言が重要だから。


     というわけで,珍しくこちらで長々と。失礼しました。





    カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... よう!」と思い、そのときには1週間後に出発のチケットをとっていると ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

    宇都宮駅 【自然×自然体】贅沢な寛ぎ空間。特別だけど気取らないナチュラル貸切ウエディング ... ブランレヴュー宇都宮アクアテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョコット@カーボカウント
  • ruru
  • まゆら
  • ころちゃん
  • わた
  • 橙
  • パピコ
  • ちむたむ
  • naka
  • りきぼう
  • コラード
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • チョコット@カーボカウント
  • ころちゃん
  • パピコ
  • naka
  • りきぼう
  • コラード
  • カズ
  • 救世主に近づきつつある人
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
nakanori930
nakanori930

176cm 83.3kg

日記
249
ライバル
19
被ライバル
9