雨の金曜日(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 63.9kg 60kg 0% (あと3.9kg) 168cm 63.9kgの体型
    体脂肪 15% 13.8% 10% 168cm 理想

 » 
2016年05月27日

  • イッチー

    おはよう☔

    花金(死語・・・)なのに今朝は久しぶりの雨模様。でも、午後には上がり週末はまずまずのいい天気。


    さて、昨日のあさの通勤で、電車の人身事故による遅れに遭遇。

    運転再開まで50分を待つか、別ルートの電車にして動くか迷ったが、運転が再開しても混んでいて遅れが発生するだろうから、別ルートを選択。

    別ルートへの乗り換えはスムーズで、途中から座れたのでストレスなく移動できたが、やはりみんなが同じルートに乗り込んだので遅れて、いつもより30分遅れで会社に到着。

    会社に着いたら、いつも遅れてくる人がいつもの時間に到着。

    ちょうど運転再開した時に止まっていた電車に乗って、いつも通りに通勤出来たらしい。


    どうやら、昨日は選択ミスだったようだ(T_T)





    ほんで、今日の朝活は、雨のため半身浴60分。

    汗をかいたので久々の63kg台なり(^_^)/


    く昨日食べた物>
    朝:食パン1枚、バナナ1本
    昼:サンドイッチ
    晩:麻婆豆腐、サラダ、めかぶ
    夜:
    飲:350ml缶ビール 4本
      日本酒 合
      焼酎  合


    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー おはよー!
      相変わらずネコ画像のチョイスがいいね(笑)
      大人が乗れるネコバスが復活とか話題になってたなぁ。
      あんなふわふわバスなら一度は乗ってみたい!
      2016.05.27 08:38
    • イッチー イッチー > マシューさん

      おはようございます!

      こんな可愛い猫バスだった、多少遅れてもストレスはないですね。

      ふわふわな毛に包まれて、長が~~く乗っていたいな(^_^)b
      2016.05.27 09:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    ことができる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動とすることができ ... る。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... ますか? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】~番外編 ~私的ジャパンカップサイクルロードレースの歩き方

    、クリテリウムが始まる前に到着するはずが電車は事故で遅延してしまいました…。 到着したころには ... ビックリ! 彼は上位には食い込めないため軽く流して走ってましたが、そんなサービスにはビックリしました ... 。ダメ元で応援したのに、まさか私がもらえるとは。そんなキャノンデール・ガーミンのボトルは選手の汗がチラッとついていた ... 【南日本グルメライド】~番外編 ~私的ジャパンカップサイクルロードレースの歩き方 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 60.7kg

日記
1028
ライバル
44
被ライバル
31