今日はセッションだそうです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.7kg 48kg 41% (あと4.7kg) 156cm 52.7kgの体型
    体脂肪 0% 31.2% 25% 156cm 平均

 » 
2016年05月27日

  • 平蔵

    先日トレーナーさんに送った問いかけメールの返答がありました。
    これまでのライザップ生活での問題点は、
    1.水分摂取不安
    2.ビタミン、ミネラル不足
    3.タンパク質の過多
    4.腸内環境の問題
    5.睡眠の質
    6.ストレス
    が考えられるとのこと。

    1の水分ですが、当初から1日2リットル水を飲むように言われていましたが、自分小さい頃水中毒っぽくなったことがあり、それ以来水をあんまり飲まない生活を長く送っていたので、これは出来てないと思います。
    2はトレーナーさんの指示で毎日サプリ飲んでるんだけどね。
    3は1回の食事にとるタンパク質が多すぎだと逆に太るって話。はじめは食べろ~足りん~って毎日言ってたんだけど、そういえばここ最近は言わなくなったなあ。
    4はライザップ開始前までは快調だったんですが、試行錯誤しているうちに不調和が…。
    5…毎日息子と猫に挟まれて寝てるからなあ〰質は良くないかもね。
    6、コリャ精神論だね。いい結果が出なけりゃライザップがストレスになるってもんだよ。

    てな感じ。
    今日トレーニング予定でしたが、急遽セッションだそうです。話し合い?説得?〰(ー_ー;)こわっ。


    そんな中、明日は息子の運動会。お弁当や荷物の準備をしなきゃなあ。
    息子に「お弁当の中身は何がいい?」と聞いたら「う~ん、お寿司‼」とのこと…。

    キミ、死んじゃうから( ̄□ ̄;)!!
    我が家のゴザだけ屍になっちゃうから‼ノーノー‼

    さて、何に使用かな~。

    生理中 カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント2件
    • ちげこ ちげこ ちょっと待て。貴重な運動の時間にセッション?
      なめとんのか!
      前も運動せずに食事指導になった日あったよね?
      週一の筋トレでそんなに筋肉が増えるわけないと思うけど。
      2016.05.27 18:38
    • 平蔵 平蔵 > ちげこさん
      今日のセッションはトレーニングの回数にはカウントされないそうです。

      今日は水分の取り方と、タンパク質の取り方を確認してきました。
      2016.05.27 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    すれば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかないと ... か? 下痢になると水分が多く出ることから、水を飲むと下痢になる、水を飲まないように ... あるものの、水を多く飲むことで、それが大腸の水分量を増やしてくれるとは限りません。大腸の水分が足りなくなる ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われる ... 、タンパク質の摂り過ぎだとか、ビタミンが足りないといったことがグラフで見てすぐわかるので ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16