。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 54kg 45kg 43% (あと9kg) 160.5cm 54kgの体型
    体脂肪 31.4% 27.4% 18% 160.5cm 理想

2016年05月27日

  • 甘いもの大好き33

    完全に食欲に負けてます。
    この結果を受け止めて、なんとか気持ちを切り替えたいのだけれど、どうにも(._.)

    せめてこの日記だけは書こうかなと。

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき おはようございます!
      もしかして、生理前では?(>.<)
      生理前は、本当に過食になります↓
      しかも、糖質制限や少食にしてると倍食べたくなるんですよね(T_T)
      ストレス貯めない程度に、食べてください!!
      生理前だと、ただえさえ憂鬱だし・・・(´・ω・`)
      生理前だけは、ご褒美だと思って、美味しく食べてください!?
      ゆっくり頑張っていきましょう(^ー^)
      2016.05.27 08:26
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      返信が遅くなりすみません(>_<)
      生理ですかねぇ。私昔から生理不順なんですよねσ(^_^;)

      おからサラダ作りました!!美味しいですねっ!昨日から卯の花とおからサラダ食べて、お通じドッサリくるのを期待しているところです(≧∇≦)
      2016.05.28 10:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.49 - お風呂の温度で体脂肪の蓄積をコントロールしよう!

    い炊きで熱めの温度にすればよい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 入浴やシャワー以外で自律神経を切り替え ... 。40~41℃なら、それほど熱さを感じない温度ですが、その分だけ切り返りが遅いので、長めに入浴するかシャワーを浴びるようにします ... シャワーを浴びるのでは効果はありませんか? お湯の温度が40℃を超えると徐々に交感神経に切り換わってきて、42℃で交感神経に完全に切り換わります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    に興味がなくて無頓着だった」というめいは、大和のどんなところに惹かれたのだろう? 川口さんがめいの気持ちを代弁する。 「大 ... られちゃうんじゃないか…って心配になっちゃうから。それほど目立たないというか、普通の人がいいです」という川口さんの言葉を受け止め ... 」。 映画の中で大和の照れる表情はほとんどなかっただけに、福士さんの照れる表情はなんと ...

    ダイエットNEWS
  • 道後山の手ホテル&迎賓館

    道後温泉駅 麗らかな春、聖夜にも訪れたい山の手。美食と131年の歴史を受継ぐおもてなしの結婚式 ...

    結婚式場
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10