乙女心

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.1kg 51kg 77% (あと1.1kg) 158cm 52.1kgの体型
    体脂肪 31% 27.8% 25% 158cm 標準

 » 
2016年05月27日

  • ゆえ

    昨日ジムでいつもの仲良しお兄さん(世間から見たら立派なおじさんたち)とラディカル前に話している時、私のバーベルの重さのことになった。
    「女性だってあの重さだよ。」
    とかいう会話になってたら指摘された人が
    「いや、ゆえさんはどっちかっていうと女性っていうより中性だから。」
    と言った。なんじゃそりゃ?中性って(笑)

    昨日は続いていた腕の痛みも引き、ラディカル出ることにしたけど腕系種目の時はいつもよりウェイトを軽くした。終わってみたら別に減らさなくてもよかったとと思った。軽すぎてなんか違和感。


        ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    筋トレ               10分
    EZDOダンササイズ        60分
    ラディカルパワー          45分



        ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)スリムアップスリム スムージー

    (昼)タコ飯、チーズハンバーグ、目玉焼き、グリル野菜、サラダ、
      オニオンスープ

    (夜ジム前)五穀米おにぎり2/1

    (夜ジム後)おにぎりの残り、スリムアップスリムカフェオレ味、スイカ

    (間)おせんべい3枚、クッキー一枚、ナッツ

    (水)バームウォーター500ml、水1000ml、カフェオレ180ml
      コーヒー150ml、ジョージアのコーヒー(細いボトルのやつ)


    タンパク質72gぐらい。結構頑張ったけど本当に取れない!
    2倍無理。おやつに豆乳飲料とチーズ食べるか…。食事量が少ないのか?でも食べる時間もないしタイミングも悪い。

    休みの日しか無理だよなあ。



    昨日は私を中性といったお兄さんたちヒップアダクションとヒップアブダクションをやった。つーか私を中性って言った人がやってみてよって言ったから(笑)別にいいよ~って(笑)ウェイトの設定ももともとついてた通りにやってみた。
    私は内腿かなり弱い。でもその重さでそこそこいい感じにできたので何キロかしらーと思ったら30キロぐらいだった(正確に言うと29キロとかそんな感じ)

    で、お次はアダクション。「このくらいできるよ。」って私の様子を見てたお兄さんが設定したのは59キロ(数字の設定がよくわからん)ぐらいだった。え~?倍ですか?でもまいっか(とりあえずあきらめは早い)


    …できるもんだな…。結構尻に効いたけど(笑)プリけつになれるかも。でも今朝は筋肉痛なし。明日くるか…設定ミスか…セット数ふやさなきゃいかんか…。

    レッグプレスの設定も調べたかったのでとりあえず1回できる方法(最大一回)を探そうと100キロやってみたら20回できてしまった。一回しかできない重さの60%かぁ…今日最大にチャレンジしてみよう。いや、休むべきか…

    でも正直なところ26インチのデニムの太ももがパツパツなので太くしたくないんだけど軽い重さで鍛えたほうがいいのかなぁ…。ストレッチデニム楽だけどあまり好きじゃないし…。しいて言えば内腿の一番上のぷにっとしたところか…あれだけ取りたいんだけどな。1cmから2センチはさげられるんじゃないか?

    太ももは一番太いところが50㎝近くあるんだす。ふくらはぎは32㎝くらい、足首が18.5だった…。太ももが太いよな~。バランス悪い。ちなみに足の筋肉量は片側7㌔ぐらいのはず…。前回はかったジムの体組成計は片側7.6㌔とかだったけどそんなにはねーだろうってことで昨年10月の7キロ申告で(笑)

    さて、どうしたもんか。ただのマッチョにもなりたくないし…。
    ああ揺れる乙女心。



    生理中 カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていること ... ので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... ます。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ...

    ダイエットラボ
  • 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック

    りたい!」と思っているという竹下。自宅でスムージーを作っていたこともあるが、新 ... キングマザーでもある。育児を優先し、自分のケアをあまりできないこともあってか、竹下は、「スリムアップスリムのスムージー ... る「スリムアップスリム アサイーチアシードゼリー」「スリムアップスリム 食べるスムージー」「スリムアップスリム ... 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17