汗かいて〜塩分出す〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 55.2kg 52kg 30% (あと3.2kg) 161cm 55.2kgの体型
    体脂肪 30% 29.2% 27% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年05月27日

  • ぼぬん

    地元で通いやすいジムはないかググったりしたよ!
    やっぱりプールでいっぱい歩いて、体に負荷少なく太ももとかウエストとか引き締められたらいいなぁと。

    平日の夜だけ会員のジムは月5,000円くらいでジャグジーとかある。
    遅めの時間までやってるので定時で仕事終われば行けそう。

    月5,000円の出費だして通える自信がない今は、とりあえず市営とかの温水プールなら一回600円〜とかで利用できる。
    でも夜20時とか20:30までだから、1時間もできないかもしれない。

    うーん、やりくりできるか、きちんと続けられるか心配なんだよねぇ⸜( ⌓̈ )⸝

    もうちょい悩んでみまする。。。

    昨夜もお風呂でゆっくりボディローラー!
    500mlペットボトルに飲料水入れて飲むと!半分くらいのんじゃう。

    糖質制限再開して、塩分高い食生活だから汗と一緒に塩分でろ〜(笑)

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    gですが、ゆでたものでは160mgと30%ほど少なくなります。キャベツでは200mgが92mgと半分以下にも減って ... 太りやすい人は、「水を飲んでも太る」ということを口にすることがある。 通常なら体内の水分量は一定に保たれているので ... ということです。 運動をして汗と一緒にナトリウムを出すことができますか? 血液の中に含まれる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... ものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • トール
  • いじろりん
被ライバル - 全てを見る
  • いじろりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぼぬん
ぼぬん

161cm 54.4kg

日記
42
ライバル
2
被ライバル
1