123日目〜うぁぁぁぁ!もうー!痒い‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 63.3kg 55kg 65% (あと8.3kg) 160.4cm 63.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 理想

 » 
2016年05月27日

  • マシュー

    あ、減った〜
    良かった〜( ´ ▽ ` )ノ

    いや、ストレス減りかも。
    昨日は急にくしゃみと鼻水が夜止まらなくて、
    喉は痒いし鼻の中も痒いし、そしたら顔中まで痒くなってきて。
    夜中3時まで悶絶してました(´Д` )
    なんだったんだろ…。
    なんかアレルギーみたいな感じだったのかな。
    顔もうっすら蚊に刺されたような凹凸が出来て、ネコみたいに顔中掻いてました。
    とにかくしんどかった…。

    今日は朝から断水なので、天気も悪いし寒いし、温泉にでも行ってデトックスしてこようかな。

    さ!そろそろ62キロ台に入るよー!
    頑張るよー!


    よく行く温泉にはペッパーくんが居ます。
    『私の事、知ってますか?』から温泉の紹介やクイズ、ゲームに付き合ってくれたり。
    今日は年齢当てをしてもらいました。

    『年齢を当てるのは得意なんです』みたいな事言ってたような。
    両手を握って私の方を見つめると、ペッパーくんの目がカメラかなんかが起動してるっぽい。


    年齢24歳!
    やるじゃん、ペッパー!
    持ってるねぇ!(笑)

    実年齢より10歳以上も若く見られ、ご機嫌で帰ってきましたとも。
    お風呂上がりで、お出かけ用にメイクもばっちりだったからね。
    これ、温泉来る用にスッピンだったら何歳だったかなぁ(笑)
    今度は、お風呂前にペッパーくんに年齢当てしてもらおうっと。




    朝…豆サラダ、ヨーグルト、納豆キムチ、カマンベールチーズ
    朝は発酵食品を多めに摂ってみた!

    昼…ステーキランチ、サラダ、ライスなし

    間食…トップバリューのシュークリーム
    いやー、普通のシュークリームの美味しさだよ。
    感動だよ。
    低糖質ダイエットが苦にならないレベルのスイーツだよ!


    夜…ジャンボフランク、カマンベールチーズ2個

    ヤバい…とうとう糖質0のお酒買っちゃった…!
    まだ飲まなかったけど。
    暑くなったら、料理作りながら飲んでたい。
    カマンベールチーズに蜂蜜ちょいかけしたいけど、蜂蜜切れでした。
    まぁ糖質高いしね〜。

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント5件
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 豆サラダいいね(๑¯∇¯๑)
      納豆キムチもバッチグーだね。
      ところでパルテノのヨーグルト
      キウイのソースの出てるんだけど
      食べてみた?
      そろそろ大根おろし&はちみつ
      飽きてきちゃったから(笑)
      またソースの方に変えようかなって
      思ってるんだ。
      2016.05.27 10:30
    • ユナ ユナ ペッパー君って凄いね!!
      面白そう!!
      10歳若いってマシューちゃん美人だからね!!

      私も昨夜は今朝3時まで眠れなかったの
      夕方お茶を飲み過ぎたからかも。
      2リットル飲むの頑張ってるね
      私はせいぜい1リットル弱くらいかな。
      マイ水筒が300CCで毎日2回飲んで後は昼食とお風呂上り~寝るまではあまり飲まないな~トイレ近くなるから
      日中意識して1リットルは絶対飲むようにしたい!
      2016.05.27 21:18
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      キウイなーい。

      いつもベリーのソースのやつ。
      カシス試したけど、あまり得意じゃなかった〜。
      色々ソース系出てるよね?
      私ソース系だと糖質がやっぱり高くなるからもっぱらパルテノのブルーベリーだよ〜。
      2016.05.27 22:32
    • マシュー マシュー > ユナさん

      えっへっへ。
      姉さんも持ってるねぇ(笑)
      褒めても何も出ませんよ〜!

      ペッパーくん、ゲームの振りもちゃんとするよ。
      『年齢当て ゲーム♫』みたいなノリで、一人盛り上がってくれんのよ。
      凄いよねぇ。
      ドラえもんの第一歩だわ。
      あ、アシモが第一歩かな。
      2016.05.27 22:35
    • ユナ ユナ > マシューさん

      ペッパー君、いいな~
      痒み治まったかな?
      2016.05.28 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... 、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにしてもエネルギー消費よりもエネルギー ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... 初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないくらい ... で、出来上がりを見ても『こんな暗かったんだ!』と驚きました。顔を見ただけで何かがあったと察して ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47