副作用

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 79.1kg 53kg 0% (あと26.1kg) 164cm 79.1kgの体型
    体脂肪 42% 0% 164cm 標準

 » 
2016年05月27日

  • nina


    少し前に酷い回転性目まいで歩けなくなり
    緊急病院へ運ばれました。
    しばらくは、嘔吐もあったので気持ち悪くて食欲もなかったものの
    目まいが落ち着いてきたら、今度は持病のパニック障害が
    出てきてしまい、しばらくパニック障害の症状が続きました。

    20年来のお付き合いのお薬を飲んでるのですが、コレがまた
    副作用が「THE・過食」になっちゃうんですよーーーーーー!!!
    病状には効くものの、ものすごい過食・・・

    目まいで落ちた体重も、その後のパニック障害のお薬の副作用で
    短期間で10キロ近く体重増加・・・
    もう涙ですよ。
    (記載の体重はざっくりまとめて記入しているので上記にあてはまりません)

    本日これから病院ですが、20年来付き合ってきたお薬と
    お別れしようと相談してきまっす。

    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 大変でしたねー、パニ持ちなのでよーく判りますわよー
      薬の副作用で体重増加もああーー経験ありですーー
      私は完全にやめてからは一年ちょいかな、お薬やめれると良いですね!
      2016.05.27 09:00
    • nina nina > うさやんさん
      遅れての返信ですみません。
      パニ持ちでのダイエット・・・
      何かと障害が多いですよね・・・
      私は去年から鬱病も発病してしまっているので
      薬が手放せない状態です。
      というか、子ども達の世話をするのに薬を飲まないと動けなくて・・・
      PDの辛さは、PD経験者じゃないとわかってもらえないこと
      たくさんありますもんね。
      うさやんさんも無理しない程度に♪
      2016.06.06 16:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    も、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... 、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんですよ ... て、その後に懇親会があったんですが、生徒のことについて、周りの教師や大人が「この子は…」って出てくるんですよ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • タンとも
  • gon-mei
  • あおい
  • かずあやmama
  • 岡元
  • ゆーし
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • タンとも
  • gon-mei
  • あおい
  • かずあやmama
  • ゆーし
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
nina
nina

164cm 74.4kg

日記
608
ライバル
7
被ライバル
6