27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 57.6kg 53kg 56% (あと4.6kg) 162.6cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 平均

 » 
2016年05月27日

  • りま

    今朝は寝坊して測れ無かったので昨日の夜の結果。
    いっぱい寝すぎて寝坊…腰が痛い^^;
    寝てる昨日水分いっぱい取ったから増えてるんだろーな(´;ω;)
    でも数字より見た目って考えにシフトしないとダメだ。このままいったら完全にリバウンドコース。
    仕事もうまく行かないし、イライラする事ばっかりで余計なストレス溜め込んで、脂肪まで溜め込んでしまってる気がする…って朝からネガティブー!愚痴ってすみません。

    ライバルさん達お手本に運動に打ち込んだら、余計な事も考えなくて済むのかも。
    土日はウォーキングとかジョグとかはじめてみよう。

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      お天気も悪いし…なんかどよ〜んだよね…(~_~;)

      ウォーキング♪ ジョギング♪ やっちゃおう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      好きな音楽聴きながらガンガン歩いて、ストレス吹っ飛ばしちゃえ〜!
      2016.05.27 14:21
    • りま りま > 肉球さん
      コメントありがとうございます♡
      ゆるーい運動しかして無いので、土日とか休みはしっかり身体を動かしていきます♪
      しっかり動いてバランス良く食べて!ですね^^;
      2016.05.27 14:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまい ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    う?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきたの ... を伝えたいか?」と考えて演じるのではなく、あくまで静人として現場に立ち、主観的に生き、その姿をそのまま ... ることで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事 ...

    ダイエットNEWS
  • ルークプラザホテル

    長崎駅 全会場リニューアル完成!パノラマ絶景、料理、ウエディングの魅力を詰め込んだホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 黒sima
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
15