縦ジワ海溝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 83kg 72kg 0% (あと11kg) 168.5cm 83kgの体型
    体脂肪 41.8% 42% 39% 168.5cm モデル

 » 
2016年05月27日

  • 鼻たぼ

    若い頃からコンプレックスだった
    眉間の縦ジワを埋め立てます!


    んーーー
    埋め立てると言ったら
    ヒアルロン酸充填っぽいな。

    そうではなくて
    ボトックスの注入の方をやります。
    例えるなら
    シワの波を抑える護岸工事?


    別に工事に例える必要もないんだけど
    (ー'`ー ; )

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント2件
    • ちむたむ ちむたむ 工事のレポ、是非おねがいします。 2016.05.28 08:42
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > ちむたむさん
      工事してきたけど
      まだ効果が出ないのよねー。

      でも一応レポしたよ。

      なにか質問あったらお気軽に♪(笑)
      2016.05.28 13:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.49 - お風呂の温度で体脂肪の蓄積をコントロールしよう!

    には42℃以上であればよいので、43℃、44℃といった高温に耐える必要はありま ... か? 自律神経の交感神経の状態を長く続けるには、外からシャワーを浴びるだけではなく ... で交感神経に切り換わって体温が上がってくるので、プラスの効果があります。脂肪燃焼を高めるL-カルニチンは身体を温めるだけでは ... vol.49 - お風呂の温度で体脂肪の蓄積をコントロールしよう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    本という恵まれた国に住んでて、親が元気で友達がひとりでもいる。そういうことに気づけば、余計なコンプレックスを持つ必要もない ... 思うし、それでいいと思ってる。そういうの、もうやめたんです。コンプレックスは持たない。 ――コンプレックス ... れは、周りに認められて優越感を持ちたいということですよね。逆に言えば、そういう人はすごいコンプレックスの ...

    ダイエットNEWS
  • ロックハート城

    上毛高原駅/沼田駅 幼い頃から夢見た本物の城でとびきり美しい憧れのお姫様に… ... ロックハート城 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10