氷たべてる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 55.1kg 50.5kg 0% (あと4.6kg) 159cm 55.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年05月27日

  • はな

    久しぶりの投稿

    今日は雨か

    来月彼氏とラフティング行くかも

    昨日暑かった

    今日もだけど

    父親が、揚げてないとんかつ作ってくれた

    昨日は心療内科にいった

    ひとまず薬を減らすことに

    オイコスすき

    上野樹里、結婚したな

    上野樹里かわいい

    彼氏と早く同棲したいな

    最近フォースコリー飲んでる

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      今日はこっちは良い天気だけど蒸し暑くて

      私はもう半袖です(笑)

      お父さんけっこう色々な料理作れるよね
      (*^∇^*)

      揚げてないトンカツって事はフライパンで焼いてるのかな?
      診療内科のお薬を減らされたみたいだけど調子は良いって事だよね?

      上野樹里って嫌味がない可愛い顔で愛され系の顔をしてるよね~

      半年で結婚って
      スピード婚で羨ましい
      (=^_^=)

      私の場合長すぎた春みたいな感じかな~(笑)

      はなちゃんも
      彼氏さんともう付き合って2年近くになるのかな?

      2016.05.27 13:35
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      みきてぃさんのほうは、そんなに暑いんですね(驚)

      父親なんだかんだ料理してますね(笑)

      なんか、唐揚げとかとんかつとかを、油で揚げないで作れるやつを買ったみたいです(^_^)

      心療内科は、ソワソワするのが、薬でなってるのかを知りたいとゆうことで、こうゆう風になりました。

      上野樹里は、誰もが可愛いとゆうような顔をしてますよね(o^^o)

      半年で結婚したんですね(驚)

      うらやましいですね(*^o^*)

      みきてぃさんも、交際期間が長くて、うらやましいです(≧∇≦)

      私は1年半以上は、付き合ってると思います(^∇^)
      2016.05.27 14:52
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*ゞ

      来月楽しみですね(///∇///)

      揚げてないトンカツ…美味しそう!
      揚げ物が苦手なんです(苦笑)

      心療内科お疲れ様でした!
      いかがだったでしょうか?(´・ω・`)

      彼氏さんと結ばれることをお祈りしてます!
      2016.05.27 16:27
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      来月、いけたら、嬉しいです(^∇^)

      とんかつ、まだ食べてないのですが、おいしそうです(^O^)

      揚げ物苦手なんですね(^ω^)

      心療内科は、ソワソワする原因が薬なのかを確かめたいみたいで、ソワソワした時だけ薬を飲むことになりました。

      同棲できたら、嬉しいです(^∇^)

      ありがとうございます(*^o^*)
      2016.05.27 16:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    に使われる片栗粉のほうが油の吸収量は少なくなり、衣や粉をつけない素揚げなら、もっと吸収される油を減らすことができる。衣 ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らす ... 油を落とすために吸油シートを使うのもよいが、油で揚げずに衣も油をつけてオーブンで焼くことによって揚げ ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 上野樹里、リリー・フランキーと20歳差カップルに!『お父さんと伊藤さん』

    上野樹里が、2年ぶりの主演作となる映画『お父さんと伊藤さん』で、リリー・フランキーと20歳差の年の差カップルを演じること ... 藤さん。二人は流れるままに付き合うことになり、同棲している。そんなある日、息子の家を追い出された ... 愛らしいお父さんとのコミカルな掛け合いを楽しんでいただけたら嬉しいです」と自身の役どころを明かした。 またリリー ... 上野樹里、リリー・フランキーと20歳差カップルに!『お父さんと伊藤さん』 ...

    ダイエットNEWS
  • 上野精養軒

    上野駅 いつくしむ心が紡ぐ結婚式。140余年受継ぐフランス料理と上野公園の四季が彩る祝宴 ... 上野精養軒 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 52.7kg

日記
233
ライバル
193
被ライバル
16