5月27日(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 73kg 56kg 2% (あと17kg) 160cm 73kgの体型
    体脂肪 39% 38.3% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月27日

  • ちっさん

    まだまだ誤差の範囲内なので、油断大敵。

    昨日は全く痩せないと旦那氏にブーたれて励ましてもらう。
    運動と食事制限を同時に始めると2週間から3週間は結果が出なくても仕方ないそうです。
    筋トレをもっとした方がいいのかな。

    今、骨盤回しとスクワット10回やりました。

    洗濯2回目を回してる間にウォーキング行ってこよう。

    生理中 カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント2件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはようございます。

      中々、結果でないとやる気なくなりますよね!

      そちらも雨なんですね

      こっちも朝から強風と雨
      しかもあたしも今、生理中。初日です

      雨、夕方にはひくみたいなので、あたしは夕方からウォーキングしてきます(^^)
      2016.05.27 10:54
    • ちっさん ちっさん > 由那さん

      今ウォーキングから帰ってきました~♪

      結果が出ない上に雨だと尚更やる気失せちゃいますよねえ(´-ω-`)

      こちらは雨が止んで蒸し暑いです。めげずに頑張りたいですね\(^o^)/
      2016.05.27 11:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    段の生活の中では鍛えられにくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はありま ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... することができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 71.1kg

日記
84
ライバル
4
被ライバル
14