124日目/長年のモテ分析

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.9kg 48kg 76% (あと1.9kg) 156.5cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 美容

 » 
2016年05月27日

  • ゆりっぺ

    量り忘れたーー、
    まあ、そんな日もあるかのあと4日(≧∇≦)

    私は独身時代、
    異性に
    凄くモテたかった、
    愛されたかった、
    モテない女子代表(-"-;)
    体重47kg前後、
    洋服はエビちゃんに憧れて
    顔は・・・なので
    カニちゃんOLって・・・可愛い系にしてました。
    でも、自分に自信なかった。

    友達に超モテ子ちゃんがいます。
    常に彼以外にも男の子との話がある。
    今は年上のベイマックス並みに優しい旦那さんとお子さんがいる。
    でも冬に会った時、
    デートする異性が2人いて、
    その他男上司から『(彼女を)好きになるの、解るわ~』と言われたとのこと。
    相変わらず、モテますな(゜∀゜;ノ)ノ
    昔は彼女が凄く羨ましかった。

    で、モテる彼女を分析。
    身長154cm(推定)
    体重60kg前半(推定)
    顔可愛い(磯山さやか似)
    頭が良く、話が楽しい
    自分に自信がある重要

    そこからの結論。
    痩せたから、
    愛される・モテる訳ではない。
    でもダイエット成功したら、
    自分磨きが楽しくなり、
    自信がつく事で余裕生まれる事が大事。
    そういう人に寄っていきたくなるもの。
    今は夫さんに愛されたい、まあ周りにも(^w^)

    『中身おっさん・見た目レディー』街道突き進みます(^∀^)ノ□

    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント9件
    • makariko makariko 超モテ子ちゃん・・・
      推定体重見てびっくりしたわー(∵・ω・)サーセン。
      やっぱり人の魅力ってさ、
      ”トータルバランス”なんだろうね!

      夫さんに愛されたいだなんて・・・(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
      超カワイイーーーよ!
      いいなー、旦那さん愛されてるね・・・ゆりっぺさんに!
      毎日羨ましいわっ!笑
      2016.05.27 12:35
    • 雪だるま 雪だるま もて子ちゃんの体重にずっこけたーごめんなさい(^-^;
      自分に自信があるって大切ですよね。友人に、スリムでお洒落で綺麗な子がいますが、極端に自信がなく、卑屈というか、ネガティブで、目付き?表情が…そのせいか、攻撃的な性格になることもあるようで(..)なかなか幸せなご縁がないみたい。

      ダイエットしたからキレイになれるわけじゃないけど、自分に自信持てて、好きなお洒落ができたらそれだけで幸せですよね~ダイエットは誰のためでもない、自分のため。
      心が鍛えられるし、自信に繋がることがいいのかも^^
      2016.05.27 14:00
    • 春 ゆりっぺさんカワイイ〜〜
      いろいろ考えているんやなぁ〜o(^▽^)o
      ゆりっぺさんも素敵ですよ!私は感じます。

      それに夫さんに愛されたい!って可愛いなぁ。
      旦那さんもゆりっぺさんの事めっちゃ可愛いと思ってますよ。

      確かに歳とるとオヤジ化してますf^_^;
      2016.05.27 16:23
    • わうけん わうけん 出来れば中身オッサン化しないでね(笑) 2016.05.28 08:18
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > まかりこさん
      今自分が体重体型と向き合ってるから、その数値がどんな状況かわかってしまいますよね。。
      そして推定出来てしまう自分が怖いわ(^w^)
      そうそう、トータルバランス!!!に自信もってる事で魅力がわいてくるのかなと。

      あはは、
      照れてまうやろ~(≧∇≦)
      でも夫さんはそこまで気付いてないかも。言葉にして伝えてはいるのだけど、難しい。。
      2016.05.28 09:16
    • makariko makariko 頑張ってるねー! 2016.05.28 09:17
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      雪だるまさんがずっこけた~(≧∇≦)
      今自分が体重体型と向き合ってるから、それがどんな状況かわかってしまいますよね。。

      その友人さんもったいないですね、もっと自信もって良いのに。
      悪い人はそういうとこ読んでくるからね・・・。。
      私もスリム時代、15年付き合ったけど結婚しなかった人いたな(´-`).。oO

      そうそう、
      ダイエットの本質は自分自身の幸せになるための手段のひとつではと思います。
      2016.05.28 09:34
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      素敵って言葉は素直に嬉しいです、が、
      照れてまうやろ~(≧∇≦)
      いやいや、そういう事に捕らわれ過ぎていたのかも。

      相思相愛なら良いのですが、
      夫さんは気付いてないかも。。
      疲れない程度に意思表示したいなと思います。

      オヤジ化加速中ですわ、でも外見は気をつけたいです(≧∇≦)
      2016.05.28 10:06
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      ・・・もう、どうにもとまらない~(≧∇≦)
      2016.05.28 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... 。これだけ多くのダイエット方法があるにも関わらず、新たなダイエット方法が次から次へと登場しているの ... れぞれの人の体調や体質、性格などに合った個別指導が行われてこなかったから。書籍やDVDなどで紹介されているダイエット ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    くて、むしろ変わりたくない。いまの自分を忘れたくないと思ってます。ただ、こうして取り上げていただくことで自分が出ている ... 』と言われてました」と明かす。 もちろん、頭の中の解釈だけで素晴らしい演技が可能になるわけでは ... 、それでいいと思うのですが、そこから変わっていきたいと毎回、思いますし、その気持ちはずっと忘れたくない ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14