ダイエット再スタート4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.4kg 67.9kg 62kg 20% (あと5.9kg) 156.7cm 67.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.7cm 平均

 » 
2016年05月27日

  • たこやき

    前日比−0.1㎏
    昨日はそんなに食べたつもりはなかったけど、あんまり減ってなーい(๑꒪ㅁ꒪๑)
    でも女子DAY後半に入ってきたので、今日は動くぞー‼️まずは銀行周りに歩いて行こう٩(ˊᗜˋ*)و✧︎*。雨だけど…( Ꙭ)

    生理中 カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント2件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはようございます。
      お住まいは神奈川ですか?
      家も朝から雨と強風なのでウォーキングは私は中止してます。

      午後から雨ひくみたいなので、午後からウォーキング7㌔します
      まぁ生理痛酷かったらやりませんが(笑)


      女子day後半なら今、頑張ればあけたら減りますね(^^)
      2016.05.27 10:52
    • たこやき たこやき 由那さん
      おはようございます!
      住まいは東京です★由那さんは神奈川ですか?私は地元が神奈川です!
      9時ごろまで雨が降っていましたが、無事4.5キロ程のウォーキングしながらの銀行周りに行けました( ・ㅂ・)و ̑̑

      生理始まると動くのが億劫になりますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)無理せずウォーキングしてくださいね!私も由那さんの刺激をうけて夜ウォーキング始めようかなー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

      今日も1日頑張りましょ✧︎*。
      2016.05.27 12:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... が続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... く、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自 ... 誰よりも女らしく、誰よりも男らしい。菅田将暉はそんなキャラクターを驚くほど丹念に、心を込め、真 ... 和感をなくすために取り組んだことの1つは“減量”。「数字を気にしていたわけではないんですけど」と前置きしつつも、当時の体重より、結果的に10kg以上減った ...

    ダイエットNEWS
  • AMANDAN BLUE 鎌倉(アマンダンブルー鎌倉)

    鎌倉駅 鎌倉の海を目前に誓う。穏やかな時の流れをもてなしに。ストーリーに満ちた上質な一日 ... AMANDAN BLUE 鎌倉(アマンダンブルー鎌倉) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーちゃん
  • くまちゃん
  • ぽてこ
  • のこママ
  • mgmn
被ライバル - 全てを見る
  • 琉歌~ruka~
  • mgmn
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たこやき
たこやき

156.7cm 71kg

日記
23
ライバル
5
被ライバル
3