今年も咲きました♪ 2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 50kg 59% (あと2.2kg) 158cm 52.2kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.4% 20% 158cm 標準

 » 
2016年05月27日

  • かーきん

    ☆運動:トレーシー30分

    今朝は朝練で早く朝ごはんを食べてる息子のそばで、母ちゃん筋トレ(笑)

    トレーシー姐さんには声をひそめてもらい(テレビの音量を下げて)、息子の今日の1日の予定などを聞いたり、部活の話などを聞きながら30分。ムシムシした朝で汗びっしょりになりました。

    昨日のアジサイに続き、我が家では胡蝶蘭も見頃を迎えています♪
    ズボラなので、花があっちに向き、こっちに向き…(笑)
    咲くと一月は咲き続けてくれます。

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント10件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      朝から息子くんとコミュニケーション
      いいですね(*´艸`*)♫

      胡蝶蘭綺麗ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
      わたしも貰い物なので名前は
      分かりませんが観葉植物育て
      てますっっ( ´๑•ω•๑` )❤️

      2016.05.27 09:31
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 胡蝶蘭キレイだねぇ!
      毎年さくだけ凄いと思うけどな!
      あっちこち向いていてもそれも個性(笑)

      子供の時間大切にしながら、筋トレいいね!
      2016.05.27 12:53
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      蘭は育てるのが難しいと思うので
      毎年咲いてるのは凄いと思います。

      私は薔薇とオリーブやハーブが好きでベランダで育てています
      (=^_^=)

      いつも心配して頂きアリガトウございます
      身体の調子はまだイマイチですが
      今日は久しぶりに外に出て歩きました
      (*^∇^*)

      引きこもりは良くないので外に出る事から始めていきたいと思います

      2016.05.27 14:33
    • かーきん かーきん > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      桃愛さんのお子さんは男の子かな?女の子かな?

      うちの息子は今年中一で、難しいお年頃に突入です(^^;
      あまり構いすぎず、母ちゃんは母ちゃんで、好きに時間を使っている方が、コミュニケーションうまくいく気がします。

      桃愛さんは、今はママとして必要とされている時期で、充実していますね(*^^*)今を楽しんで!
      2016.05.27 21:39
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      朝練だからと、息子のために私も早く起きてあれこれ世話を焼くのも息子は何となく嫌みたい。
      早起きしてるから機嫌も悪いしね(笑)

      早く起きてるけど、自分の好きなようにしてる方が、会話も多いかな。

      るうさんのような親子関係が理想です!
      2016.05.27 22:05
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      咲かせるのは難しいでしょう?そう言われるけど、実はほったらかしです。

      水も乾ききったくらいであげればいいし。

      みきてぃさんが育てている、多肉植物はうちにもたくさんあります♪
      2016.05.27 22:20
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > かーきんさん

      わたしの子どもは女の子です❤️
      現在2ヶ月、めちゃめちゃ可愛い
      です(*´艸`*)✨

      2016.05.27 23:41
    • to-bu to-bu おはよーございます(*^^*)
      ひさしぶりにおじゃましまーす!
      胡蝶蘭ですね
      なかなかお高い、難しい植物ですね
      (実は高校は園芸デザイン科出身の私(笑))
      余談いきまーす!
      私の友人が昔入院したんです
      モテる女のこだったんで、お見舞いにくる男がいっぱい
      何かもってこうか?
      うん、胡蝶蘭が好きなの(てきとーに)
      そしたら、大量の胡蝶蘭に埋もれた彼女の部屋を患者と看護婦がみて、極道の女と思われていたという(笑)
      私はそれから胡蝶蘭は極妻のイメージがあります(*^^*)
      2016.05.28 07:31
    • かーきん かーきん > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      これからどんどん可愛くなるね( ´艸`)
      楽しみだ♡
      2016.05.28 10:42
    • かーきん かーきん > to-buさん

      胡蝶蘭をお見舞いに!?
      それは男性泣かせのお友だち。
      そして…極妻の噂に大爆笑!

      私も息子の誕生祝いにいただいて、それはそれは何輪も咲き、キレイに成形されていた立派なものでした。

      大きな鉢に3株仕立ててあり、一株一万円はするのよぉ~との母の一言にビックリしたのを覚えてます。

      そりゃ枯らしてはダメ~(貧乏性)って色々調べたら、意外にも手をかけ過ぎなくてよく、いつもほったらかし、忘れた頃に水をやり…ズボラかあちゃんのもとで、咲いてくれてます。

      園芸勉強してたんだ!?
      わからないことあったら、聞いちゃうかも!
      2016.05.28 10:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... ネルギー量が高かったことを反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... 比較して、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけているうちに ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    の雰囲気をどうやって醸し出せばいいのか? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... くこと。 「じっくり話を聞いて下さるし、ちゃんと役者の気持ちを汲んでくださるし、一緒に立ち止まって考えてくれ ... 来れば次で本番行きたいです』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っているという気持ちにさせてく ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋東急ホテル

    栄駅 名駅10分、開業30周年を迎えるラグジュアリーホテル。『ヴェルサイユ』で輝く1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40