5/27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.8kg 60kg 74% (あと6.8kg) 155cm 66.8kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 標準

2016年05月27日

  • きゅーてぃ

    朝8時起床。


    朝ごはん…ウインナー、焼きナスと椎茸をおろしタレで、大根ツナサラダ。


    昼ごはん…昨日の残りの牛肉焼き肉、モヤシとキャベツ、ブレンディカフェオレハーフ、コミットパフェ。


    夜ごはん…蕪の中華スープ、低糖質エクレア、くるみとココナッツのキャラメリゼ。


    運動…有酸素運動60分、腹筋。





    昨日は夕方から旦那と魚釣り~♪
    全く釣れず二人とも空腹でスーパー寄って焼き肉セット買って帰宅(^^)
    食べ放題行った方が安上がりだったなぁ(´・ω・`)
    そんな旦那のとある行動にイライラ、モヤモヤ…してたら夜中3時近くまで寝付けず(/。\)
    湿度が高いのもあるのかなぁ?
    窓少し開けて寝てて起きたら雨が吹き込んでるし今日は占い通り最下位な1日なんだろうなぁ(つд;*)
    ストレスで食べて太りたくない!ので軽くジムしてこよう(*´ー`*)
    6月の平日に三連休あるし一人旅で癒しを求めにいくか悩む~(>_<)

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント4件
    • もりこ もりこ わー!6月の平日に3連休!?
      それはぶらり一人旅チャンス!!!
      あたしもどこかに行きたいな・・・・

      そいや茨城で3月くらいにおーーーーーーーーーきな道の駅できたんでしょ?
      友だちがこないだそこに行ったらしくて、おーーーーーーーきくて、きれーーーーーーーーーーで、最高だったって!!!
      きゅーてぃさんちからは遠いのかなぁ?
      2016.05.27 09:32
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      三連休の最終日はエアロあるから帰宅してたいけど残りの二日引きこもるのはもったいなさすぎですよね~(^^)
      月末はボーナスだし!(^w^)
      成田からLCCなら北海道も片道五千円ちょいだからひかれる~(///∇///)
      茨城に道の駅!?どこだろー!?( ・◇・)?
      あたしの周りでは聞かないけど県北の方なのかな?
      新しくて大きいなら休みの日に足を運びたいなぁ♪
      あ!それで水戸納豆のお土産だったんですかー!?(^w^)
      2016.05.27 13:32
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      うん、友だちが行ってきたんだよね。
      多分県上の方かなぁ?よくしらんw

      2日あれば結構いろいろ行けますよね!
      北海道にそんな金額で行けるなら、日帰りだって可能じゃないですか?
      アスパラ買い付けに行く?w
      2016.05.28 11:54
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      北海道日帰りか~(//∇//)
      考えてもいなかった!(笑)
      この前行ったときすでに白と紫と緑のアスパラ売ってたんですよね♪
      新千歳空港楽しいから空港内+空港からアウトレットくらいで日帰りで帰ってくるのも楽しいですね(^w^)
      たぶん往復で一万ちょいの値段でいけちゃいますよ♪
      2016.05.28 12:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... 糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたら ... は飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ない ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • エクシブ有馬離宮

    有馬温泉駅 特別な日に相応しいプライベート感あるホテルで、大切なゲストをおもてなし ... エクシブ有馬離宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90